リネージュ

ここでは、「リネージュ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神・岡田監督が日本一になっても辞任を表明しました。

賛否両論と思いますが歴史的13ゲーム差からのV逸!

仕方がないかなぁとも思いますね。

貧打なら貧打なりの補強・・・使い方があると思います。

新井の戦線離脱が痛いと言ってもそれを補うのが監督の手腕!

自慢のJFK+Aに頼りすぎな部分もありますけどね。

印象的な試合が

ヤクルト戦!5-0で安藤が6回3安打無失点で抑えている時での

久保田→ウィリアムス→アッチソン→藤川の炎上で逆転負け!

ちょっと空気が読めないかなぁと・・・・w

まぁCLでは頑張ってほしいですね。




ひさしぶりに・・・

リネのお話は続きで・・・

[阪神・岡田監督辞任]の続きを読む
スポンサーサイト
リネにある程度復帰してLv55にもなったし・・・

次はプリでとりあえず45目指しますw



コメント見たら変なコメントばっかだったので当分は俺が確認後アップって事で・・・
完全に腫れました・・・・

ゆっくり休みます・・・・


GWを満喫したい・・・・・

先日、W杯3次予選 日本vsバーレーンがありましたね

結果はもうすでにわかってると思いますが

0-1で完敗!

そして岡田監督は

「これからはオレのやり方でやる。高い授業料だったが、これで吹っ切れた。

思い通りにやらせてもらう」
と語った。

「すぐ予選だったので、いろいろ変えるのはリスクが大きかった。

これまでのことを踏襲し、我慢してきたところがあった。

(自分の色を出すのは)3次予選が終わってからかなと思っていたけど、甘かった」
と説明。

この発言って・・・

バーレーン戦は自分色の戦術で選んだ選手がオシム色・・・・・・

そりゃ戦術が浸透する訳ないような・・・

前日の紅白戦で3-5-2を試したが機能していません。

それなのに実戦で3-5-2・・・・なにをしたいかわからないですね。

格上に奇襲としてのシステム、戦術変更はわかりますが

バーレーンはランキング的には格下なのでいままで通りでよかったと思いますけどね。

バーレーン戦は完敗は自分的には

監督が全部悪い


次節だれを招集するかわかりませんが

最終目標は2010年南アフリカW杯です。あと2年あります。

目先の予選を突破するだけじゃなく2010年を見据えた招集してほしいと思います。




リネのお話は続きで・・・




[脱オシム!?]の続きを読む
体調が悪すぎるトルです・・・(*;д;)

先週は38度5分前後の熱を1週間出し続けました・・・・

原因不明ですね(;´Д`A ```

一応週明け月曜日に

某いきつけの病院へ行くと・・・

検査の為に採血を・・・・

試験管っぽいの・・・5本・・・・(´・ω・`)

多すぎじゃね?これが美人な看護士さんなら問題ありませんけどねw

そんなに甘くないですよ・・・・


今は平熱~37度5分ぐらいで落ち着いてますよ~

土曜日には検査結果がでるらしいので・・・

早く身体を治さないと・・・

16日から「春のワルツ」が・・・ 4月○○日には「冬のソナタ2」の導入が!ヽ(`Д´)ノ


セルティックvsバルセロナ

今日ですよ~ヽ(`Д´)ノ


めずらしくリネのお話は↓からどーぞ( ´ー`)



[インフルエンザ?それとも・・・・?]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。