競馬

ここでは、「競馬」 に関する記事を紹介しています。

あと数分で日本ダービー・・・

時間があまりないですが予想をw


◎ディープスカイ
○アドマイヤコマンド
▲マイネルチャールズ
△レインボーペガサス
×ブラックシェル

買い方は

3連単マルチ

ディープから4頭の36点で^^v



さて・・今年はじめのGⅠ・・・

幸先の良い1年にしたいですね・・・

さっそく予想という事で・・・(*´∇`)


フェブラリーステークス GⅠ

◎16 ワイルドワンダー
○15 ヴァーミリアン
▲ 4 フィールドルージュ
△ 5 クワイエットディ
× 8 ロングプライド


ってな感じですかねぇ・・・

普通の予想ですみません(;´Д`A ```


昨日ひさしぶりに早く帰宅したので少しだけリネにインしました(*´ω`)

今週末はインしますよ♪(*´∇`)

イベントしてますね・・・時代についていけません(;´Д`A ```


さてあまり狩りもしないのでSSがないっす・・・

先週の競馬はまったく当たりませんでしたが

今週は今年初のGⅠ フェブラリーステークス・・・当てにいきますよヽ(`Д´)ノ

GⅠの予想はまた後でw


京都記念 GⅡ

◎10 アドマイヤオーラ
  アドマイヤフジと悩みましたが無難に3着に入りそうな馬を!
○14 アドマイヤフジ
  今が旬かもしれません。今の状態なら1着もありそう。
▲13 ダークメッセージ
  
△11 アイポッパー
  
×16 ウォッカ

  ダークメッセージ、アイポッパー、ウォッカ、トウショウナイト、ドリームパスポートと

 ▲△×は悩みました・・・

 ウォッカ、ドリームパスポートは危険な人気馬になるか!?

 そのまま力を出せば1位の可能性のある馬です(;´Д`A ```



クイーンカップ GⅢ

こっちもなんだか微妙な雰囲気が・・・この中での本命は!

◎ 6 リトルアマポーラ
○10 ラルケット
▲12 スワンキーポーチ
△15 ライムキャンディ
×11 シャランジュ

ってな感じです・・・

リネのネタがないので・・・

競馬ネタでも・・・

毎週土日と無料でスポーツ新聞を取っているトルです( ´ー`)

競馬新聞の予想を見ていると・・・

そんなに点数貼れるかっヽ(`Д´)ノ

ってぐらい点数を買っているので

誰にでも買える金額で勝負!ヽ(´・∀・`)


きさらぎ賞(GⅢ)

◎11 レッツゴーキリシマ
○ 2 ブラックシェル
▲ 5 メイショウクオリア
△13 アルカザン
×15 レインボーペガサス

買い方はいつも3連単1着軸マルチですので
(◎が3着までに入ればあとは○▲△×が3着以内に入ればあたりです)

11番から
2番5番で6点
2番5番13番で12点
2番5番13番15番まで買うと36点です♪


ダイヤモンドステークス(GⅢ)

◎ 8 アドマイヤモナーク
○10 ブラックアルタイル
▲ 9 エーシンダードマン
△ 1 コンラッド
×12 エフティイカロス


これなら最大2レースで72点・・・
7200円かかりますね・・・(*´ω`)
買い方次第で金額が減りますので
参考までに・・・

ちなみにトルはこれで36点、12点と買い分けております♪







