この頃仕事が暇なので、会社から更新が多くなってるトルです(;´∀`)

まぁ仕事が暇なのでサボり・・・
えっと調べごとをしているときに
W杯のオッズのサイトを発見しました。

まぁ俗に言うブックメーカーですね( ^∀^)


ブックメーカーとは
ブックメーカーとは、主に欧米における、賭け事の胴元のことを指す。
(ウィキペディア フリー百科事典より)

ブックメーカーのサイトも色々あり
俺が見たサイトは「gamebookers」と言うサイトでした。

色々なスポーツの賭け事が行われてますね・・

日本でも国公認のこういう賭け事をしてほしいと思うのは俺だけ?w
国がしてもいいと思いますすね。
借金だらけの日本だし(;・∀・)

それで税金が下がればw



ブックメーカーのお話は続きで・・・


[ブックメーカー]の続きを読む
今日も会社から更新(´・ω・`;)

リネの更新は週末頑張りますよw

W杯もベスト16が終わり8強が決まりました!

番狂わせってのはあまりなく
スペインvsフランスにはちょっと驚きましたけど
フランスファンには失礼とは思うけどw
でもジダンのプレーがまだ見れるのはうれしいですね(´∀`*)

どこが勝ち進むのでしょう・・・



さらにW杯のお話は続きで・・・


[ベスト8]の続きを読む
W杯もベスト16の火蓋が切って落とされましたね。

ドイツvsスウェーデンしか全部見てないですけどね^^;


ドイツ2-0スウェーデン

アルゼンチン2-1メキシコ

イングランド1-0エクアドル

ポルトガル1-0オランダ




W杯のお話はさらに続きで・・・



[W杯ベスト16]の続きを読む
まだまだ月の螺旋ではW杯がはやっていますw

ベスト16が決まり・・・

日本がやぶれ・・・

次は優勝国を当てるしかない!(≧▽≦)b


と言う訳で・・・



リネのお話は続きで・・・

[ネタがない(;´Д`A ```]の続きを読む
日本代表のW杯も終わりましたが・・・


まだまだW杯は続きますwヽ(`□´)ノ

日本代表は色々な課題を残しつつ
良く頑張ったかと思います(;´Д`A ```

調子悪いとかもありましたけど
それを全部含めたのが今現状での日本代表の力だったと思います。

ベスト16も決まりましたし・・
優勝国はどこだ!?
俺はイタリアを押したいと思います(ノ´∀`*)

ブラジル、アルゼンチンじゃ面白くないですし
スペイン、ポルトガルも考えましたが
やはりイタリア!カティナチオ復活!を期待します。

みなさんも違う国の応援で世界との差が
わかると思いますし、素晴らしいプレーも堪能できると思います。

日本代表は敗退しましたが、違う楽しみ方もできます。

ミーハーサポーターの方もこれを機に世界のサッカーを
楽しむのもいいと思いますよ~(ノ´∀`*)




リネのお話は続きで・・・

[アルティメットバトル]の続きを読む
ふと自分のブログを見てると・・・

誤字&思いっきり間違えてる言葉発見!


こそっと直しましたよ(ノ∀`)


さて、やはり今日の会社での話題は・・
日本vsブラジル!
会社内では俺しか最後まで見てなかったらしい( ;´Д`)
それも仮眠も取らずにw

最後に日本らしい戦いができてよかったかな・・・(・ω・)b
先制点を入れた時はもしかしていけるんじゃ・・・?
と期待をしながら

ブラジルを本気にさせちゃいましたよ(´∀`)

まぁ当然の結果と言えばそれまでですが

日本 1-4 ブラジル

世界との差ですね・・・
4年後に期待を・・・
・・・


・・










期待できるのか?(・ω・;)

俺の予想通りならないように祈ります。

代表のほとんどが今が選手として全盛期だと思います。
アテネ世代からは駒野、茂庭(代替)しか選ばれてません
若手が育ってないって思います。



前向きに考えましょう!

さていよいよ日本vsブラジル戦が行われます。

日本代表決勝Tへわずかな期待を残して・・・

日本vsブラジル戦は続きの方で。


決勝Tは・・・

1組
ドイツvスウェーデン

2組
アルゼンチンvsメキシコ

3組
E組1位vsF組2位

4組
G組1位vsH組2位

5組
イングランドvsエクアドル

6組
ポルトガルvsオランダ

7組
F組1位vE組2位

8組
H組1位vsG組2位


これをこのままトーナメント表にしてくださいw
表作るの以外とめんどくさいw

A~D組が終わったのですが
これはこれでなんの波乱もなく順当に・・・
しかし残り半分!
かなりの波乱含み!!!!
まずはE組!
イタリア、チェコ、トーゴ、アメリカと
全チームに決勝Tへの可能性があり!

続いてF組
前回大会優勝のブラジルは順当勝ち!
残り1つを日本、オーストラリア、クロアチアで争います。

そしてG組
スイス、韓国、フランスと3つ巴!

H組
スペインとウクライナで決まりそうな雰囲気が・・・


そして日本代表は!・・・・続きでw

[日本vsブラジル]の続きを読む
さてこの頃とてつもなく仕事が忙しいトルです(;´Д`A ```

ここ日月と3hぐらいしか寝てませんヽ(`□´)ノ

もちろん家にほぼ帰ってないので

リネできる訳もなく更新もあまりできる訳でもなく・・・


今日はひさびさに心斎橋の方で仕事の予定だったのですが・・・

「日にち違うよ・・・」と言われ(;・∀・)

そのまま帰社しようと思ったのですが

せっかく心斎橋うろうろしなくちゃ(/▽\)

朝10時ぐらいに心斎橋商店街をウロウロ


ウロウロ・・




店開いてねぇよヽ(`□´)ノ



auかボーダフォンの店探したんですがありませんw


ワンセグ携帯が気になるのでどんなもんか聞こうと思ったのですが_| ̄|●

することなくなったので車へ戻り・・・帰社の予定が・・・

車の中でジュース飲んでちとのんびりしてたら・・・睡魔が(;´Д`A ```


寝ましたよ・・・


さぼりですよwヽ(`□´)ノ




ごめんなさいw(/▽\)





リネのお話は続きで・・・

[ロイ救出(≧▽≦)b]の続きを読む
今日は会社からの更新なのでまじめなお話で(ノ´∀`*)

はいはい!そこ!気が狂ったんか?とか言わないwヽ(`□´)ノ

はい!そこ!さぼり!言わないw

今日はちとテンション高めでw


それは・・・寝てないからです_| ̄|●

昨日日本戦を仕事で見られず・・・
帰宅朝の5時30分・・・
フランスvs韓国やってるじゃないっすか(゜Д゜)
フランス1-0で勝ってるし(/▽\)
ゴール決めたのはティエリアンリヽ(`□´)ノ
フランスのエースが決めてくれましたぜ♪

・・・・・


も、つかの間・・・・
ぱくちそん・・・・ぱくよんはじゃないっすよ(ノ´∀`*)


同点ゴ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━ル!!!

やっちゃいましたよ(´・ω・`;)

そのままフランス1-1韓国でドロー

将軍ジダンのサッカー人生はこれで終わりなんでしょうか・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今日のスイス戦と次のフランス戦&スイス戦ですべてがきまります。




と・・・・長々とくだらなそうなお話は続きで・・・_| ̄|●

オチがあるかもよw

[W杯・・・何日目?w]の続きを読む
さて今日はひさびさの休みで2本立て!(≧▽≦)b


W杯7日目の結果

A組
エクアドル3-0コスタリカ
トル的戦評
エクアドルvsコスタリカ
エクアドルが2試合連続完封!
やはり自力の差でエクアドルが着々点をきめ勝利って感じですね。
コスタリカ期待の初戦2得点のワンチョベが不発に終わり
そのままコスタリカのグループリーグ敗退。


B組
イングランド2-0トリニダード・トバゴ
トル的戦評
ホイッスル開始からイングランドが一方的に攻め込みましたが、
ちと攻めが単調に見えました。
このままずるずるとスコアレスドローになりそうな雰囲気のなか、
後半ベッカムのクロスからクラウチ!
ロスタイムにジェラードのミドルシュート!最後にイングランドらしい攻撃を見せ完勝!
トリニダード・トバゴも初戦同様固い守備からの
カウンターを見せてましたが
イングランドの固い守備にはばまれグループリーグ敗退。



スウェーデン1-0パラグアイ
トル的戦評
初戦よもやのドローのスウェーデン!
オウンゴールでそのまま逃げ切られたパラグアイ!
一方的に攻めるスウェーデン!
初戦同様スコアレスドローで終わりそうな雰囲気の中
試合終了間際に先制ゴール!決勝トーナメントへ一歩前進!
パラグアイは2連敗でグループリーグ敗退決定。



W杯8日目の結果

C組
アルゼンチン6-0セルビア・モンテネグロ
トル的戦評
アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ
アルゼンチンが圧勝!1点目のパス回しも完璧!
後半からテベス・メッシ投入しテベス
1得点、メッシ1得点1アシストと大活躍!
文句なしのグループリーグ突破!
セルビア・モンテネグロはすべてに圧倒されグループリーグ敗退!



オランダ2-1コートジボアール
トル的戦評
コートジボアール、ドログバを中心に攻め続けましたが、
オランダのFKで先制!ファンニステルローイのゴールで突き放し。
その後1点差まで詰め寄ったが堅守でオランダ逃げ切り!
コートジボアールはグループリーグ敗退。
ドログバは累積警告で次戦出場停止。ドログバのW杯が終わった。


D組
メキシコ0-0アンゴラ
トル的戦評
この試合は・・・
寝てました&結果しかしりませんw
ハイライトすら見てないのでなにも言えません_| ̄|●
まぁアンゴラが初出場で初の勝ち点!w



W杯9日目の見所は続きで


[W杯7日目、8日目]の続きを読む
さてここ数日とてつもなく忙しく更新がままならないトルです(;´Д`A ```

来週も忙しいので更新ができるかが微妙です・・・

リネにもちと飽きてきたかなぁとこの頃思ってますしね・・・

世間はW杯一色ですが・・・


俺は・・・見てますヽ(`□´)ノ

地デジ、BS・・・フルに使ってw


W杯始まる前に


トル「W杯見る為にスカパー入ろうかなぁ~」


連れ「・・・・・・・それだけの為に?」


トル「うんw(≧▽≦)b」


連れ「・・・・・・」


そしてHDDのビデオがあるので・・・


トル「全試合録画しようかなぁ~」


連れ「全部で何試合あるん?」


トル「64試合!ヽ(`□´)ノ」


連れ「・・・・・・・・」


トル「多分容量は足りるよ~」


連れ「全部見れるん?・・・」


トル「びみょぉぉ~(ノ´∀`*)」


連れ「全部見るのに今年一杯かかるんじゃ?(;・∀・)」


トル「どーだろー(ノ´∀`*)・・・記念の為に」


連れ「アホちゃうか!?ヽ(`□´)ノ




今思うとアホな事いいましたw_| ̄|●

しかし!この気持ちをわかる人いてると思いますw

おったらWISplz(ノ´∀`*)




リネのお話は続きで・・・

[ワールドアルティメットバトル]の続きを読む
仕事がバタバタと忙しく更新が遅れがちなトルです(;´Д`A ```


さて大会6日目で出場全32カ国が出揃いました♪


まぁこんな時間なので
みんな結果知ってると思うのでささっと結果をw

H組
スペイン4-0ウクライナ

チュニジア2-2サウジアラビア

A組
ドイツ1-0ポーランド


注目は!
無敵艦隊スペイン
ウクライナの矢シェフチェンコのW杯デビュー
チュニジアvsサウジアラビアの最低視聴率更新?w(;・∀・)

スペインvsウクライナ
2-0ぐらいでスペインと予想はしてましたが
ここまで差がつくとは思いませんでした。
ちなみにシェフチェンコのシュート数は公式では0本です(;´Д`A ```
最後シュートを打ちましたがDFに阻まれたので
シュート数には数えないらしいです。
次戦のシェフチェンコに期待しましょう(ノ´∀`*)

チュニジアvsサウジアラビア
W杯始まって以来・・・
リネ>>>>W杯になりましたw_| ̄|●

ドイツvsポーランド
新皇帝バラック初登場!
この試合も楽々とドイツが勝つと思いましたが・・・
ポーランドが粘る粘る(;´Д`A ```
しかし一人少なくなったポーランド!
ロスタイムに力つきましたね・・・・

ドイツの決定力・・・1戦目が本物か?2戦目が本物か?
今日コスタリカが負けると
ドイツの決勝トーナメント出場が決まります。


今日のみどころは続きで・・・

[W杯6日目]の続きを読む
本日は2本立てで!

日本敗戦からショックを引きずっているトルです><

日本が決勝トーナメントに出場する為には
どうすればいいかを考えまくってますw



大会5日目の結果

G組
韓国2-1トーゴ

フランス0-0スイス

ブラジル1-0クロアチア



と言う結果なので
日本が決勝トーナメントに生き残るには!? 



続きで・・・・

[W杯5日目]の続きを読む
W杯ネタとリネネタをやっぱ分けて更新する事を
考えているトルですw

最大1日2更新になるのでよろしくお願いします♪
1更新だけかもしれないですけどねw

ちなみに昨日は夜9時ぐらいに爆睡しましたけどね^^;
それもリビングで・・・・・


日曜日のオランダ戦、メキシコ戦、ポルトガル戦
そして
月曜日の日本戦、チェコ戦、イタリア戦を見て・・・

もちろん昼間は仕事ですw

火曜日は燃え尽きましたよ・・・><b



さすがに体力の限界が・・・

もう歳なんだし・・・って声が聞こえそう(´・ω・`)


リネの話は続きで・・・


[リゲル&アルタイル バースデー]の続きを読む

昨日と同じく更新箇所を緑文字


子他黒さまからの意見を取り入れ
トップは日常での出来事や思った事を
この時期ならW杯の出来事ばっかなんすけどねw
「続き・・」にリネ日記をするようにします(;´Д`A ```

さて本日は日本代表の初陣!

結果は・・・・聞かないで_| ̄|●
言わないし・・・

こっからは「日本代表の愚痴モード」になりますので
見たくない人はささっと「続き」に行ってください(ノ´∀`*)


柳沢!お前はMFか?
シュートうたんと入らないぞヽ(`□´)ノ

駒野!精度悪すぎ(;´Д`A ```
なんじゃあれ・・・せめて広いペナルティーエリア内にほうりこめヽ(`□´)ノ

DF&GKはよく頑張りました(ノ´∀`*)
茂庭が微妙でしたがw


最大の敗因はジーコ!ヽ(`□´)ノ

選手の交代時期しらんのか?
選手疲れてるのになぜ交代しない!ヽ(`□´)ノ
なぜ3-6-1のシステムに?ヽ(`□´)ノ
機能した事ねぇだろ(;´Д`A ```
なぜ守りに入る?
小野投入するなら玉田か大黒あたり投入させろ!ヽ(`□´)ノ
入ってきたFWにロングパスバンバン放り込んで守備陣を楽にさせろヽ(`□´)ノ
あんだけ高さある奴らがFW3枚にしたんだから
対策練らないと1点守るのが辛いぞ!


3-1がヒディングとジーコの差なのかもしれないね_| ̄|●


俺が思った事を書きなぐってますのであしからず・・・


ちなみにE組

アメリカ0-3チェコ

イタリア2-0ガーナ


リネのお話は続きで・・・

[W杯4日目]の続きを読む
この頃リネ日記と言うよりW杯情報日記に
なってきているような感じがしていますが・・・
キノセイですか?w(ノ´∀`*)

さて・・・・W杯3日目

のそのまえに・・・トルが考える優勝候補(≧▽≦)b

まぁベスト8に残りそうな国ですけどねw

まぁ、ブラジルはもちろんですけど

他には、アルゼンチン、オランダ、ポルトガル、イングランド

イタリア、チェコ、フランスですかねぇ~(ノ´∀`*)

まぁ無難なあたりをあげましたけどねw_| ̄|●

ここに日本が入っていないのは・・・

仕様です(;・∀・)




さて今の時間はAM4:30過ぎです・・・

ポルトガルvsアンゴラ戦を見ながらこれを書いています(;´Д`A ```




さて・・・W杯の話も続きでw


[W杯3日目]の続きを読む
W杯2日目

B組2試合、C組1試合が行われました~(ノ´∀`*)


B組1試合目、最強の中盤イングランド登場(≧▽≦)b

そしてC組、南米ではブラジルに続く

優勝候補アルゼンチンの登場♪


アルゼンチンには俺が期待してるメッシが!!


あともう一人期待してるのはポルトガルのCロナウドですけどねw





試合結果

イングランド 1-0 パラグアイ

トリニダード・トバゴ 0-0 スウェーデン

アルゼンチン 2-1 コートジボアール




B組

国名

試合

勝点

イングランド

トリニダード・トバゴ

スウェーデン

パラグアイ

-1




C組

国名

試合

勝点

アルゼンチン

オランダ

セルビア・モンテネグロ

コートジボワール

-1




本日の試合

B組 セルビア・モンテネグロ vs オランダ(予想1-3)

C組 メキシコ vs イラン(予想2-0)

C組 アンゴラ vs ポルトガル(予想0-3)

[W杯2日目]の続きを読む

いよいよFIFAワールドカップ開幕!

サッカー好きな俺にとっては楽しみな一ヶ月が始まります(≧▽≦)b

寝不足な一ヶ月が続く・・・とも言う噂も_| ̄|●<br>

まぁそれは気合でなんとかするとしてw(;´Д`A ```

開幕初戦 地元ドイツvsコスタリカ

圧倒的な支配率の中で

開始早々前半6分

左サイドからPA内に切り込み

ドイツ、ラームのシュートがゴールポストに跳ね返りそのまま

ゴール!(;・∀・)

 

その6分後、コスタリカのワンチョベのゴール!

その後・・・前半17分にクローゼのゴール!

後半16分再びクローゼのゴール!

このまま試合がダラダラと終わるかなぁと思いつつ・・・<br>

コスタリカも負けずにワンチョベのゴール!で1点差まで追い込みますが・・・

後半42分

ドイツ フリンクス・・・

お菓子みたいな名前ですが・・・・w

豪快なミドルシュート!(≧▽≦)b

今大会ベストシュートにもあげられそうなシュートで

コスタリカを突き放すゴール!

 

そしてそのまま試合終了・・・

ゴールラッシュの初戦で・・・・

興奮してしまい。

 

そのままウイニングイレブン10をしました(ノ´∀`*)

ポーランドvsエクアドル戦はちらっとだけ見ましたが・・・

あまりにも眠かったので見ませんでしたw







A組

国名

試合

勝点

ドイツ

エクアドル

コスタリカ

-2

ポーランド

-2





リネのお話は・・・・・・・_| ̄|●

[FIFA WorldCup Germany 2006]の続きを読む
この頃なぜか忙しくイン時間が遅くなってるトルです(;´Д`A ```


さて・・・題名にもある言葉・・・

なんでしょう?w



みなさん知っています!

調べないで考えてみてくださいね♪



さてリネのお話は続きで・・・

[アルトゥール・アントゥネス・コインブラ]の続きを読む
W杯まであと2日と14時間ぐらい
いよいよ始まりますね。

F組日本代表はグループリーグ突破できるか?

ブラジルの日韓W杯に続く連覇なるか?

ブラジルの勢いを止める国はあるか?

さて日本代表の日程を


6月12日 22:00
オーストラリア戦


6月18日 22:00
クロアチア戦


6月22日 28:00(23日4:00)
ブラジル戦



グループリーグで世間は頭いっぱいだろうけど・・
日本代表に期待を込めて・・・


日本代表がF組 1位通過なら
E組2位と対戦
27日 24:00

日本代表がF組 2位通過なら
E組1位と対戦
26日 24:00



そのE組はといいますと・・(FIFAランキング)
アメリカ(5位)
イタリア(13位)
チェコ(2位)
ガーナ(48位)

・・・・・


F組よりきついやん><b

俺の予想では
1位イタリア
2位チェコ
3位アメリカ
4位ガーナ
と見ております♪


俺の予想ではベスト16では
日本vsチェコ・・・
日本が勝ち進めるのを期待して・・・w




今後の日本代表で、ここまで才能あふれる選手が
同世代に集まるのでしょうか・・・

目指せベスト8以上



がんばれ!日本!!





リネのお話は続きで・・・

[神殿合同クラハソ・・・その後]の続きを読む
昨日夜から日本代表vsマルタとの
W杯親善試合が行われました。

俺は仕事で見れませんでしたけどね・・・

あとから結果を聞き・・・

日本1-0マルタ

内容はお粗末・・・・

だったらしい><



これでいいのか日本代表!


初戦までもうすぐ・・・

1次予選通過期待しましょう♪





リネのお話は続きで・・・・


[神殿合同クラハン]の続きを読む
本日はG1安田記念です・・

G1馬が9頭出走します♪

結構荒れそうな雰囲気がしますね(;´Д`A ```


何を買うかを悩む所です(*´・д・)(・д・`*)ネー



明日3時ぐらいまで頑張ってあたるように頑張ります♪


さてリネのお話はつづきへ・・・

[安田記念(ノ´∀`*)]の続きを読む
ニュースーパーマリオを買ってしまい
中々面白いなと以外とはまっているトルです(;´Д`A ```


さらに携帯のダビスタにもハマっているトルです(;・∀・)


ダビスタは時間つぶしには中々面白いゲームですよ♪


ニュースーパーマリオは松嶋さんが宣伝してるよーに

「でっかい!(;・∀・)」とマジ思ってしまいますw

昔のスーパーマリオを思い出させます♪

結構お買い得商品だと思いますよ(σ・∀・)σ



さてリネのお話・・・

[6月突入♪]の続きを読む
ちと仕事が忙しくリネにインできない状態のトルです(;´Д`A ```





BOSS END 報告を右下に更新(;・∀・)




とりあえずこんだけぇ(ノ´∀`*)


