リネよりサカつくをやっているトルです(;´Д`A ```

サカつくの方は順調にいっておりますw

昨日から日本シリーズが開幕ってな訳で・・・

どちらが勝っても興味がないと言うか・・・


さっぱり興味なしw


ここまで興味がない日本シリーズも初めてかもw(ノ´∀`*)

とある新聞で・・・

日本一なった場合の両チームの経済効果ってのがありまして・・・

どっちが日本一になったとしても経済効果が微妙wwww

やはり巨人&阪神、パリーグではソフトバンクぐらいでしか

かなりの経済効果は見込めないのですかねぇ~(;´Д`A ```

と思いつつ・・・




とりあえず今週末は!

日本シリーズよりFIグランプリ最終戦!

シューマッハ引退レースを逆転優勝で飾れるか!?

競馬では2年連続三冠馬へメイショウサムソン挑戦!

あとJリーグでは浦和レッズがこのまま優勝まで突っ走るか!?

とまぁ今週は日本シリーズより興味があるネタがいっぱいw(ノ´∀`*)

リネも頑張ってインしますよw


リネのお話はないので・・・

菊花賞予想w

参考までにどーぞw

[とりあえず更新]の続きを読む
いよいよ今度の日曜日「菊花賞」が行われます。

去年の無敗の三冠馬ディープインパクトに続いて

今年はメイショウサムソンが三冠に挑戦!ヽ(`□´)ノ


何を買うかはまだ決めていませんが・・・

頑張って当てます(≧▽≦)b



予想は明日かあさってにでもw



リネのお話は続きで・・・・・

[菊花賞]の続きを読む
ついにハロウィンイベント
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!

banner_halloween.jpg

開始日 2006年10月24日
終了日 2006年10月31日



この時期にしか登場しない「ジャック オ ランタン」
halloween_img03.jpg

パンプキンの種&巨大パンプキンの種がいつものごとくでます。

それと交換でブロンズ、シルバー、ゴールドパンプキン

そしてそれをあけるとアイテム(*´Д`)ゲットw


まぁレアアイテムがどれぐらいでるかが問題ですねw

先日仕事が終わってから
直木賞作家 東野圭吾
監督 生野慈朗
キャスト 山田孝之 玉山鉄二 沢尻エリカ

11月3日上映の「手紙」を見に行ってきましたぁ♪


作家の東野圭吾って言われても知らない人は知らない!

代表作で言うと・・「秘密」や「白夜行」が一番有名ですね。

監督の方はというと・・

「金八先生」や「男女7人夏物語」

最近ではドラマ「ビューティフルライフ」などなどを・・・

とりあえず泣けます・・・・ヽ(;´Д`)ノ

だって涙のロングセラーって売りだし・・・

実際は・・・


(;゚д゚) <泣いてませんw


まぁストーリーはと言うと・・・

強盗殺人そして無期懲役になった兄(玉山)
大学を目指し、そして夢に向かってがんばっている弟(山田)
弟と同じ工場で一緒に働く女性(沢尻)

兄と弟が連絡取れるのは手紙・・・

しかし山田は殺人犯の弟・・・そのせいで差別を受ける日々・・

その山田をずっと支える沢尻エリカ・・・

最後は・・・!

映画を見てのお楽しみwwww

映画のHPは

http://www.tegami-movie.jp/


最後の30分ぐらいは感動しますよ。


コメントにリンクを貼り付けたら

誰であろうと削除させていただきます。

垢ハックとかウイルス等色々と問題がありますので^^;
さて相変わらず忙しくてインしていないトルです^^;

今日も会社からの更新w

先日の「サカつく」の優勝の行方はどーなったんだろうか!?

と・・・


ましゃねぇだけが気にしてるかなぁとも思ったりw

多分気にしてないだろうと思うけど(´・ω・`)


まずはイタリアカップ決勝(トーナメント方式)

vsユベントス

エース シメオネのゴールで

1-0 2年ぶり2度目の優勝! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そしてイタリア1部リーグ

30試合終了時首位と勝ち点5差の3位・・・

そこから・・・





怒涛の6連勝!!

で首位ライバルチーム 勝ち点1差の2位へ!ヽ(`Д´)ノ

残り2試合・・・対戦相手は!

首位 ライバルチーム・・・

最終戦3位 ACミラン(! ̄д ̄)えぇぇぇ

これって試練ですか?(´;ω;`)ウゥゥ


結果は続きでwwww

[先日の結果]の続きを読む
この頃なぜかバタバタしているトルです><

あまり更新しないとママことましゃねぇからお叱りをうけるので

会社からの更新w


とは言ってもこれといってネタがねぇってのが本音っす・・・


この間をどーすればhhhhh


とりあえず・・・サカつくの状況を・・・w

やはりそこか!と思ったあなた!

今日のネタは2段式♪w

まぁサカつくネタから聞いてくださいw

公式戦イタリア1部リーグ(19チームホーム&アウェイ)

30試合終了時点
首位と勝ち点6差の3位><

残り8試合逆転優勝に望みをかけます。

ちなみに首位はライバルチーム、2位はACミラン

最終戦にACミランとその前にライバルチームと直接対決があるので

それまでに並ばないとやばいなぁと思っていますw

目指せ連覇♪


そして前年優勝したことで

初のCL出場!(ゲームでの名前はヨーロッパリーグ。4チームの8組による予選。上位2チームが決勝進出。ホーム&アウェイ)

結果は1勝5敗・・・・予選落ち;;


そしてイタリアカップ(トーナメント方式)
なぜかトーナメント戦に強いうちのチーム・・・

決勝進出でユベントスとの対戦の残すのみ♪

強いんだか弱いんだかわからないチームって所です^^;


PS3が5万円を切る値段で発売しますねぇ~

もちろん買いますwwww

その為に去年から地道に貯金を><v




そして2段式のもうひとつは続きで・・・

[忙しい!]の続きを読む
