大晦日にリンク更新w(ノ´∀`*)

涼風彩夏さん
ティハさん


追加&更新されましたぁ~♪
仕事の方が落ち着いてきてやっと寝れるように

なってきたトルです(;´Д`A ```


先日フェスティバルホールにて

Every Little Thingのライブに行って来ました(ノ´∀`*)

ファンって訳じゃないんですが・・・

席が・・・・

アリーナ!

さらに・・・!

前から11列目(;・∀・)



もっちー&いっくん見えますよ(;・∀・)

もっちーが歌ってる時の口まで見えますよ(;・∀・)

めちゃ顔小さいですw(;・∀・)

いっくんが最後に投げたピックまで見えましたよ・・(;・∀・)

それぐらい近い席でした(ノ´∀`*)

こういう席なら誰のライブに行っても楽しめそうですねw

まぁ二度と取れる事ないような気がしますがw

061221_180325.jpg


撮ってきたのはこれだけです_| ̄|●

今度EXILE行って見たいなぁと思う今日この頃でしたw



リネのお話は・・・

お休みで(o_ _)o

UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦の相手がきまりましたぁぁ

中村俊輔が所属するセルティックは・・・

ACミランと(;・∀・)

マンチェスターUを撃破したFKを再び見たいですね(ノ´∀`*)


他のチームはというと・・・

前回優勝のバルセロナは・・・前々回優勝のリバプールと!

銀河系軍団レアルマドリードは・・・これもドイツの常連バイエルン!

チェルシーはFCポルト・・

などなどヽ(`□´)ノ

チャンピオンズリーグ民法でも放送してくれ・・・_| ̄|●

心の叫びっす(ノ´∀`*)




リネのお話は続きで・・・

[チャンピオンズリーグ]の続きを読む
某ヤマダ電機にて・・・

ニンテンドーWii(σ・∀・)σゲッツ

PS3に続き・・DSLiteに続く第3弾!!ヽ(`□´)ノ

相性がいいのかなぁ(ノ´∀`*)

某ソフマッ○やビックカ○ラとは一味違いますねw

さてWiiを買ったのは良いのですが・・・

会社の先輩の頼まれ物なので

そのまま会社の先輩と合流し・・・

Wiiは引渡しww(;・∀・)

と言う訳で・・・

体験すらしてませんよw(ノ´∀`*)





リネのお話は・・・・お休みヽ(`□´)ノ

この頃なぜかニンテンドーDSの

「おいでよどうぶつの森」にハマっております(ノ´∀`*)

ほのぼのまったりと・・・w

癒しが必要です(≧▽≦)b






リネのお話は続きで・・・

[どうぶつの森]の続きを読む
今日ヤマダ電機にて買っちゃいました(/▽\)

さすがにPS3を放置してるのもやばいと思ったのもあったので・・

値段もBestで1890円が1701円!Σ( ̄Д ̄;)

さらに15%のポイントがついて・・・

さすがヤマダ電機w(ノ´∀`*)



さてゲームの方はというと・・・


まだ封すら開けてません!ヽ(`□´)ノ



まぁまぁ・・・

ヤマダ電機さんにはお世話になっております・・・

PS3も買えましたし・・

DSLiteも頼まれてた分買えましたし・・

PS3メモリーカード・・移行する物?も売ってましたし・・

HDMIだったかな・・・それも売ってました(ノ´∀`*)



ソフマッ○・・ビックカメ○とは違いますねw

某ソ○マップやビッ○カメラなんて・・・

PS3数少なすぎ・・DS入らなさすぎ・・

ほんま人気のないソフトしか入荷できないのかw_| ̄|●

ってな訳でトルはヤマダ電機推奨ですw(≧▽≦)b



リネのお話は続きで・・・

[龍が如く]の続きを読む
この頃鬼のように仕事が忙しく・・・

さらに風邪を引いちゃってまったく更新しておりません(;´Д`A ```


日本サッカーのリーグ戦も終わり・・・

見るのはクラブワールドカップ、天皇杯しか残ってません。

J1では京都パープルサンガ、セレッソ大阪がJ2降格_| ̄|●

ガンバは最終戦優勝を逃し

浦和にやぶれて3位Σ( ̄Д ̄;)

関西勢は今年はいまいちでした(;´Д`A ```

しかし!

今日の入れ替え戦

神戸vs福岡

神戸J1復帰ヽ(`□´)ノ

来年・・・落ちないで下さいね(;´Д`A ```


そして明日・・もう今日だけど

競馬の2歳牡馬G1

朝日杯フューチャリティーステークスヽ(`□´)ノ

トル的本命は・・・

◎ドリームジャーニー
○オースミタイドウ
▲フライングアップル
△ゴールドアグリ
×アドマイヤヘッド
×アドマイヤホクト

ってな感じで(ノ´∀`*)

このレースは1番人気と2番人気が結構きてるレースなので

直前で変える恐れありますけどね~w

あくまで参考程度で・・・・w




リネのお話は続きで・・・


[神戸J1復帰]の続きを読む
土曜日にニンテンドーからWii発売・・

買うかどうか考えつつ・・・

えっと・・・



寝てましたw(ノ´∀`*)

しょせん・・・それぐらいだったのかなww

PS3の時は完全徹夜で並びましたが(;´Д`A ```

まぁ先立つものがなかったのでw

ソフト的にはWiiの方がおもしろいのでてますけどね・・・

値段的にもいい感じなんすけど

やはり家庭用ゲームはプレステって感じが(ノ´∀`*)

とりあえず様子見ってことで買うかは考えますw



リネのお話は続きで・・・

[Wii]の続きを読む
