PC END・・・・

はい!ハードディスク逝っちゃいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

かなり昔のPCでネットしてます。


もちろんリネは・・・・

会話ぐらいなら可能かな(^▽^;)

初期化しても途中で止まります。

近日修理出しに行きますよ・・・


つい最近TVも逝ったな・・・・

エアコンも・・・・

呪いですか? (;`O´)oコラー!

アジアチャンピオンズリーグ準決勝

浦和レッズvs城南一和

1stAWAYで2-2で引き分けたので

勝利もしくは1-1以下の引き分けで

日本初の決勝進出です。

さてBS朝日でしかやってない試合ですが・・・


前半ワシントンのゴールで

浦和先制!

前半が終わり

浦和1-0城南一和



後半11分

城南一和のカウンターで

同点に・・・・><

浦和1-1城南一和


後半24分

相手のミドルシュート浦和のGKがはじいて

そこをつめていた城南一和の選手がシュート・・・


浦和1-2城南一和


後半28分

ポンテのFKを・・・阿部?がヘッドで折り返し・・

長谷部のシュートで・・・

同点ヽ(`□´)ノ

浦和2-2城南一和

2-2のまま後半戦終了・・・

延長戦へ


いつもの韓国がでてきましたね・・・

イエロー2枚目とレッドが出てもおかしくないキックが・・・

ワールドカップみたいに審判を買収って

言われてもおかしくないような(;・∀・)


延長戦もお互いせめてをかき・・・PK戦へ・・・

実況が難しいので結果だけ・・・

城南一和が一人はずし・・・

浦和は全員決めて


浦和日本初決勝進出!





試合が動き次第更新するよう頑張ります!



現在
A浦和 2-2 城南一和H
H浦和 2-2 城南一和A
 
 浦和 4-4 城南一和

このままだと延長戦→PK

10月17日

ニンテンドーDSソフト

ウィナーズサークルが発売されます!

凱旋門賞で敗れたディープインパクトの子を作って

凱旋門賞を制覇もよし・・・

自分で生産育成した愛馬を種牡馬や繁殖牝馬で

自家生産もよし・・・

競馬好きには結構いい一本です♪

詳しい内容は↓を・・・





とまぁ買いたいのですが・・・・

俺の本命は・・・

EXILE DVD・・・(ノ´∀`*)

両方はきついっすよ_| ̄|●

こっちはタワーレコードで予約してるんですけどね♪

まぁ明日まで時間がある?ない?

とりあえずは考えますよ。

タワーレコードも↓クリックで飛べますよ♪






日本代表が決まりました(・∀・)b

17日 大阪長居スタジアムで行われる

AFCアジアアフリカチャレンジカップ!

バックスタンドのチケットがとれたので(≧▽≦)b

代表メンバーは・・・

GK
川口、楢崎、川島

DF
中澤、坪井、加地、駒野、阿部、今野

MF
橋本、遠藤、中村憲、鈴木、山瀬、山岸、藤本

FW
播戸、巻、前田、大久保、矢野

海外組は選ばれませんでした(;´Д`A ```

せっかくチケットが取れたのに海外組が選ばれないなんて_| ̄|●

まぁ・・・せっかくチケットを取れたので

楽しんできますよ(≧▽≦)b

この頃アフィリエイトと言う物を始めてみました(≧▽≦)b

さて稼げるか!?と言うと・・・

真剣にやればそこそこは稼げるかと思いますが

普通に仕事をしながら片手間ならおこずかい程度みたいですね。

ちなみにやり初めたばかりなので

今の所はまったくない状態なんですけどね(;´Д`A ```


でも色々調べていると色んな広告があるので

結構面白いですよ(≧▽≦)b


みなさんもやってみるのもいいかもしれないですよ~♪

実は・・・・

リネをあまりしないで・・・

ハマってます(/▽\)

ポケットモンスター

時の探検隊
pokemon1.jpg



闇の探検隊
pokemon2.jpg



やってるのは闇の探検隊なんですけどね(ノ´∀`*)

以外とはまりますよ(≧▽≦)b


いよいよ10月8日から

パ・リーグクライマックスシリーズが始まりますね(ノ´∀`*)

第1ステージは

ロッテ(2位)vsソフトバンク(3位)

個人的になりますがソフトバンク4番松中選手

頑張ってもらいたいです(;´Д`A ```

なぜなら・・・・

クライマックスシリーズで打てない松中選手・・

日本シリーズに手が届く所でいつも敗退してるソフトバンク・・

戦犯扱いされてますしね(;・∀・)

4番松中選手が打って日本シリーズへ!



ロッテのファンの人には申し訳ございませんが(;´Д`A ```


ちなみに私はもちろん阪神日本一になる事が前提です!(≧▽≦)b

うろうろとネットで見ていると・・・

「実写版ドラゴンボール」

(;・∀・)<なんだそれ!

かめはめ波は・・・CGか?

ってCGしか無理なんですけどね・・・

監督は「ザ・ワン」「ファイナルディスティネーション」を作った

ジェームズ・ウォン・・・・

誰?誰?

作品すら知りませんが(;´Д`A ```

知ってる人いましたら教えてください




リネのお話はありますよ~(ノ´∀`*)

続きで・・・

[実写版ドラゴンボール]の続きを読む
日本相撲協会 時津風親方を解雇

今日時津風親方が解雇になりました・・・

俺自身の意見では、暴行を認めたとは言え日本相撲協会が

結論を出すにはちょっと早すぎるかなぁとも思います。

「日本相撲協会の名誉を汚した」と北の湖理事長が言ってますが

自分達の事しか考えていないと思う。

事実がはっきりとしていない状態で解雇!なんだかなぁとも思いますが。

結局は日本相撲協会の名誉の為の解雇ですか?と!

事実がはっきりした状態なら解雇は否定しませんけどね^^;

まぁ今後ほかの相撲部屋とかボロボロとでそうな感じはしますけどね。




リネのお話はまったくないっす><b

ニンテンドーDSソフト ウィナーズサークル

発売!

どんなソフトかなぁと思って見てみると・・・

ん~動画とか見た感じ・・・

昔すごい人気があったダービースタリオンとウイニングポストの

良い所を足して2で割ったって感じですかね♪

はっきり言ってほしいかも(ノ´∀`*)


しかし!!


(;・∀・)<DS修理中です・・・


けども!


(;・∀・)<DS後3台ありますよ~♪

お金だけが問題ですね(ノ´∀`*)

まぁ競馬好きには楽しめる一本かもしれませんので

とりあえずバナーを貼っておきますので

興味がある方は見てください♪








今日は3本立てになっちゃいましたね・・・

自分でも頑張った方です(≧▽≦)b

今日はなぜか二本立て・・

結構忙しい中暇なんですよ^^;

午前中にはACLでしたが

今回はUEFAチャンピオンズリーグですよ!

中村俊輔が所属するセルティックが!

カカがいる去年の

チャンピオンズリーグ覇者のACミランに2-1で勝ちましたよ!

これでグループリーグ2位に躍り出ました!

このままいけば2年連続での決勝トーナメント出場!



しかし!


私的には・・・

10月17日の

日本vsアフリカ(長居陸上競技場)

チケットを取れたので日本代表で召集されてほしいのが本音です。

あまり無理をしないで日本に帰ってきて勇姿を見せてください><b

アジアチャンピオンズリーグ準決勝第1戦が韓国で行われました。

相手は城南一和

厳しいアウェー戦。先制点は取られましたが

浦和レッズのエースFW田中達也の同点ゴール!

そしてワシントンがPKをもらいポンテが逆転ゴール!

しかし相手に追いつかれ2-2のドロー♪

アウェーゴールで有利かなぁとも思いつつ

レッズは勝利か1-1以下の引き分けで

決勝戦進出に!


しかしレッズ強いですね・・・

Jリーグではガンバを応援してますが・・・

世界が舞台では別です^^

日本のチームを応援しますよ♪

できればアジアチャンピオンチームとして

年末に行われるクラブワールドカップに出場してほしいですね

注目の大阪桐蔭高中田翔

阪神、日本ハム、ソフトバンク、オリックスの

4球団と競合の末・・・



日本ハムが交渉権獲得!





もう一人注目の仙台育英高の佐藤由規

巨人、中日、横浜、ヤクルト、楽天と

5球団の競合の末


東京ヤクルトが交渉権獲得!



まずは入団するかどうかですね^^;

来年スタメンで活躍できるでしょうか?

今年のまーくんに続き来年も高校生新人に

がんばってもらいたいですね♪


