このまま順調に減らして行ってください・・・・

やはり関西なので阪神ファンなので・・・

もうマジック消滅しなくていいですよ><
昨日伝統の一戦

阪神vs巨人戦が・・・

阪神が勝てばM7が点灯でしたが

4-6で巨人の勝利!

得点機で追いつけなかった阪神・・・

光明は日本代表4番の新井の復活ですかねぇ~♪

巨人はやはりと言うべきか・・・重量打線に投手陣がかみ合い

怒涛の勝ち方で同率首位

直接対決は10月8日・・・そこまでもつれ込むのでしょうか!?

CS進出の3位争いも中日、広島も面白そうですね。

かぎになるのはお互い中日戦、広島戦になるか?

それかCS進出が難しくなったヤクルト?

まだまだ見逃せませんね♪



本日のおすすめ
ブルガリバーゲン会場



キーケースゲット♪

車のキーケースが壊れたので仕方なくかいました^^;

これだけなんすけどね・・・なけなしの19800円で;;

調べたんですが多分これが安かったので・・・

BVLGARI.jpg


あとブランドの他に生活雑貨や家電、飲食関係とか健康器具とか色々あるので

気が向いたら見てみてください~♪



これいいネ!
http://nekore.web.fc2.com/index.html



リネのお話は・・・SSとってないっすよ~^^;
リネにある程度復帰してLv55にもなったし・・・

次はプリでとりあえず45目指しますw



コメント見たら変なコメントばっかだったので当分は俺が確認後アップって事で・・・
