プレイステーション3

ここでは、「プレイステーション3」 に関する記事を紹介しています。
11月11日プレイステーション3発売日

もちろん買いに日本橋へ・・・

話は長くなりますが・・・


11月10日

まぁ普通通り朝から会社に出社・・・

18時に終わり・・


それから友達のバーの店員の子が寿退社!(;・∀・)

祝いを買って・・・

突撃ヽ(`□´)ノ





はい・・・・ドンちゃん騒ぎ(;・∀・)

ドンペリ(;・∀・)

シャンパン(;・∀・)

ワイン(;・∀・)

飲めや!飲めや!(;・∀・)

花束!花束!(;・∀・)





はい!夜明け・・・_| ̄|●



そのまま日本橋へ・・・

今回は抽選販売しかしないので・・・

抽選販売の整理券配布は

ビックカメラ9:00~
ソフマップ9:30~
ヤマダ電機10:00~

丁度時間的にイイ感じなのでこのパターンで並ぼうかと・・・

ビックカメラ7:00到着







(;・∀・)<こんでま~す!


「二兎追うものは一兎えず」

ビックカメラあきらめて



ソフマップへ移動・・

まぁビックカメラとソフマップ統合したので

あまり期待をせずに・・・

ソフマップ到着


(;・∀・)<こっちもこんでま~す♪

とりあえずもう並びましたよ・・・(ノ´∀`*)

約2hほど並び・・・

ソフマップ対応悪すぎ・・・

1000人は余裕で並んでましたね_| ̄|●

まぁ無事に整理券をもらい

そのまま本命ヤマダ電機へ!

ヤマダ電機はさすがというべきか・・・

まぁ時間も10時30分ぐらいだったせいか

対応がかなりよく並びましたがスムーズに整理券(σ・∀・)σゲッツ


そして運命の発表は・・・

ソフマップ11時30分
ヤマダ電機14時



時間があったので難波のWINSへw


明日11月12日はエリザベス女王杯!


ここでちらっとトル君の予想を(ノ´∀`*)


◎カワカミプリンセス
○スイープトウショウ
▲アサヒライジング
△アドマイヤキッス
△ディアデラノビア
×ヤマニンシュクル

シェルズレイも買いたいのですが点数が多くなるので断念(;´Д`A ```

買い方を悩みますね・・・

まぁもう買っちゃいましたけどね(/▽\)

これは明日期待でw


そして運命のPS3結果発表はつづきで・・・







運命のPS3結果発表!

ソフマップ
整理券番号10410






・・・・





・・・





・・





(;・∀・)










(;・∀・)















_| ̄|●<ない!





ってかソフマップ・・
20G 56台
60G 56台



少なすぎ!



対応悪いわ・・・



台数少ないわ・・・・



サイアクすぎ!!!ヽ(`□´)ノ









そしてヤマダ電機
整理券番号450番

2000人ぐらいいてましたけどね(;´Д`A ```















(;・∀・)















(;・∀・)

















(;・∀・)<ある訳・・・・・


















































アル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!




ポイントカードを使い

1万5000円で購入!

昨日から計30h以上起きていて眠いっすよ(ノ´∀`*)






ps3a.jpg





ps3b.jpg









リネのお話は・・・・


死にましたよ・・・(;´Д`A ```



コメント
この記事へのコメント
うぉーーーーー!おっめでとぉぉおぉぉ!(/^▽^)/
さすがヤマダ電機様様だぜっっGJ!!!!!
PS3だー…ぴかぴか~(*´∀`*)しかも何?60GB買ったってか!(゜Д゜)金持ちダァ

今度使ってみた感想聞かせてくだせぇw
その前にちゃんと寝て下さい。m(_ _)mお疲れ様デス。
2006/11/12(日) 01:54 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
60Gです(ノ´∀`*)
ポイントがたまっていたのでかなり安く(/▽\)

今日はバタバタしてたので
まだあまりやってないし、無線LAN機能あるらしいけど
それもやってないので・・・

まだ微妙・・・って感じですw
ゲーム的にはまぁキレイかなぁって感じでw
PSPの連動やネットつないでからですねぇ(;´Д`A ```
2006/11/12(日) 23:56 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
