撃沈><

ここでは、「撃沈><」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず眠い!

40時間起きてるなんてありえねーヽ(´Д`;)ノアゥア...

地獄少女みたいに・・・「一回死んでみる?」

普通に「はい!死んでみます」って

言いそうな雰囲気ですヽ(;´Д`)ノ



今日は普通に帰宅できそうな雰囲気なのでちゃんと寝ますよw



色々世間ではにぎわしてますねぇ~

松坂大輔は年俸12億か!?

マイルチャンピオンシップでは

1着2着は当てましたが3着までは手が回らないし_| ̄|○

プレステ3は面白いゲームがないのであまりやってないし・・・

ってか40時間起きてる人だから家自体に帰ってないってのが

正解ですwヽ(`Д´)ノ



ふと思ったんですが・・・

←のプロフィールやリンク・・・まったく触ってねぇ~www

気が向いたら更新しますよw




さてリネのお話は続きで・・・

先日うちのクランの廃・・・じゃなくて~Σ(・ω・ノ)ノ

プリの蒼月さまのアップ式( ´∀`)

LinC0634.jpg


定番のごとく・・・パイン上げ(*´Д`)

蒼ちゃLv55なっての初END(・∀・)b





LinC0635.jpg



花火いっぱい~(ノ´∀`*)

しかし・・・このLvアップの速さ・・・





LinC0636.jpg


みんなで記念撮影(*´Д`*)v


次の目標は4クラスLv55!

がんばってくらさいw(´Д`;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
