JCD&JC

ここでは、「JCD&JC」 に関する記事を紹介しています。
今週土曜、日曜と国際レース

G1 ジャパンカップダートジャパンカップが行われましたぁ

競馬をしてる人は結果は知っているかと思いますがw(ノ´∀`*)

トルの買った馬券はというと・・・


ジャパンカップダート

馬単
7番⇔3番、4番

7番からの1着2着流しです(≧▽≦)b

そしてはずれまくってる
3連単
1着 7番
2着 3番、4番
3着 総流し




そして

日曜日に発走の

ジャパンカップ

ディープインパクト引退まであと2戦!

馬単
7番⇔6番、3番
こちらも1着、2着流しで

3連単
1着 6番、7番
2着 6番、7番
3着 総流しw


結果はというと・・・

ジャパンカップダート
1着 4番  アロンダイト
2着 7番  シーキングザダイヤ
3着 15番 フィールドルージュ

ジャパンカップ
1着 6番  ディープインパクト
2着 7番  ドリームパスポート
3着 3番  ウィジャボード


ひさびさに予想的中!ヽ(`□´)ノ
ジャパンカップなんて・・
馬単&3連単(σ・∀・)σゲッツ

ジャパンカップダートは
馬単のみでしたけど(;´Д`A ```
うれしいような悲しいような・・・
3万馬券・・・
100円で3万円・・
1000円で30万円・・
10000円で300万円wwwww

次のG1は2歳戦!
阪神競馬場リニューアル!

多分有馬記念まで馬券は買わないだろうなぁw(ノ´∀`*)

予想は時間があればドンドンしていきますよw





リネのお話は続きで・・・

さて・・・

誰といったかわからないDVC編・・・

多分ティハちゃと・・・
紫亜さん・・・蘭さん?かなw

LinC0638.jpg


これといったレアは出ることなく・・・




クラハンで20Fへヽ(`□´)ノ

LinC0640.jpg


ってかメンツ強烈すぎ・・・・(;´Д`A ```




LinC0641.jpg


危険もまったくなく・・・

沸いてもDKWIZ2名・・・55+NB・・・

まぁレアはでなかったっすけどねw_| ̄|●

シアーに逢える訳もなく・・・

この頃BOSS見てないなぁ(ノ´∀`*)

いつかレアを・・・w


コメント
この記事へのコメント
回線工事はいつ・・・・
2006/11/26(日) 21:10 | URL | ましゃ #qB6qOhsA[ 編集]
ままん・・・3M貸してw
テレコンを担保にするので><b
PMA完成させて海底でブイブイ言わせたいww
2006/11/28(火) 15:28 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
蒼に借りて・・・
入れないTT
2006/11/28(火) 20:28 | URL | ましゃ #qB6qOhsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
