Wii

ここでは、「Wii」 に関する記事を紹介しています。
土曜日にニンテンドーからWii発売・・

買うかどうか考えつつ・・・

えっと・・・



寝てましたw(ノ´∀`*)

しょせん・・・それぐらいだったのかなww

PS3の時は完全徹夜で並びましたが(;´Д`A ```

まぁ先立つものがなかったのでw

ソフト的にはWiiの方がおもしろいのでてますけどね・・・

値段的にもいい感じなんすけど

やはり家庭用ゲームはプレステって感じが(ノ´∀`*)

とりあえず様子見ってことで買うかは考えますw



リネのお話は続きで・・・

さて仕事が忙しくてリネへのインも減って(;´Д`A ```

かなり昔のSSが・・・Σ( ̄Д ̄;)

いつの日か・・・

どこへ行ったのかわからない・・・w(ノ´∀`*)

紫亜さんとティハちゃとのデートのSS・・・

生の紫亜さんです・・

結構レアですよ(/▽\)

LinC0642.jpg


しかしどこの狩場だろう・・・



暇なときは・・・


LinC0643.jpg



お決まりの影の神殿ヽ(`□´)ノ



海底初体験・・それも単騎ヽ(`□´)ノ

こういうの頂きました(ノ´∀`*)

LinC0644.jpg




完全にネタ不足中・・・

やはりティハちゃと紫亜さんがいないからだなw

早いお帰りをお待ちしておりますw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/12/05(火) 19:19 | URL | てぃは #-[ 編集]
(・∀・)<ティハコロスw
2006/12/05(火) 20:48 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
(*∀*)<ティハイカスw
2006/12/05(火) 20:52 | URL | ましゃ #qB6qOhsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
