神戸J1復帰

ここでは、「神戸J1復帰」 に関する記事を紹介しています。
この頃鬼のように仕事が忙しく・・・

さらに風邪を引いちゃってまったく更新しておりません(;´Д`A ```


日本サッカーのリーグ戦も終わり・・・

見るのはクラブワールドカップ、天皇杯しか残ってません。

J1では京都パープルサンガ、セレッソ大阪がJ2降格_| ̄|●

ガンバは最終戦優勝を逃し

浦和にやぶれて3位Σ( ̄Д ̄;)

関西勢は今年はいまいちでした(;´Д`A ```

しかし!

今日の入れ替え戦

神戸vs福岡

神戸J1復帰ヽ(`□´)ノ

来年・・・落ちないで下さいね(;´Д`A ```


そして明日・・もう今日だけど

競馬の2歳牡馬G1

朝日杯フューチャリティーステークスヽ(`□´)ノ

トル的本命は・・・

◎ドリームジャーニー
○オースミタイドウ
▲フライングアップル
△ゴールドアグリ
×アドマイヤヘッド
×アドマイヤホクト

ってな感じで(ノ´∀`*)

このレースは1番人気と2番人気が結構きてるレースなので

直前で変える恐れありますけどね~w

あくまで参考程度で・・・・w




リネのお話は続きで・・・


リネの方はというと・・・

ネタは増えましたが・・・すでに眠いw



とりあえず・・・地底湖っぽいっすね・・・

LinC0646.jpg



さらに!(;・∀・)


SSのとおり・・・













凡人らしい_| ̄|●



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 14:15 | | #[ 編集]
v-158

非公開にするつもりなかったんだけどなんかなってしまったワ( ;´Д`)


・・・とりあえず、プチ復帰ではありますが・・・

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2006/12/11(月) 19:52 | URL | 彩夏 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
