龍が如く

ここでは、「龍が如く」 に関する記事を紹介しています。
今日ヤマダ電機にて買っちゃいました(/▽\)

さすがにPS3を放置してるのもやばいと思ったのもあったので・・

値段もBestで1890円が1701円!Σ( ̄Д ̄;)

さらに15%のポイントがついて・・・

さすがヤマダ電機w(ノ´∀`*)



さてゲームの方はというと・・・


まだ封すら開けてません!ヽ(`□´)ノ



まぁまぁ・・・

ヤマダ電機さんにはお世話になっております・・・

PS3も買えましたし・・

DSLiteも頼まれてた分買えましたし・・

PS3メモリーカード・・移行する物?も売ってましたし・・

HDMIだったかな・・・それも売ってました(ノ´∀`*)



ソフマッ○・・ビックカメ○とは違いますねw

某ソ○マップやビッ○カメラなんて・・・

PS3数少なすぎ・・DS入らなさすぎ・・

ほんま人気のないソフトしか入荷できないのかw_| ̄|●

ってな訳でトルはヤマダ電機推奨ですw(≧▽≦)b



リネのお話は続きで・・・

さてリネの方はというと・・・

久々に翔雲さん発見(・∀・)b

海底クラハソに突入ヽ(`□´)ノ








LinC0647.jpg







(;・∀・)











LinC0648.jpg




(;・∀・)








(・∀・)<無理あるんじゃね?これ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うほw  なにこれwww
行ってみたいwwwwwww
連れてって下さいv-237(´・ω・)
2006/12/12(火) 01:54 | URL | 彩夏 #-[ 編集]
海底入って右と下のあたりはモンスが沸くので
狩る時は左に逃げてから狩ってます。(´-`;)

いつもいつも海底はスゴイし怖いねぇ。(^▽^;)
2006/12/12(火) 17:03 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
大勢で行くにかぎりますw

ってこの時のメンツってWIZ1とNB1しか回復いなかったかもw

PMAできたらかなり楽なるかなぁ~w(水属性50%)

つれてくとは簡単だけど。。。。

死なないでねw

入って左ね・・・勉強しておきますw
2006/12/12(火) 17:45 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
