チャンピオンズリーグ

ここでは、「チャンピオンズリーグ」 に関する記事を紹介しています。
UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦の相手がきまりましたぁぁ

中村俊輔が所属するセルティックは・・・

ACミランと(;・∀・)

マンチェスターUを撃破したFKを再び見たいですね(ノ´∀`*)


他のチームはというと・・・

前回優勝のバルセロナは・・・前々回優勝のリバプールと!

銀河系軍団レアルマドリードは・・・これもドイツの常連バイエルン!

チェルシーはFCポルト・・

などなどヽ(`□´)ノ

チャンピオンズリーグ民法でも放送してくれ・・・_| ̄|●

心の叫びっす(ノ´∀`*)




リネのお話は続きで・・・

ラスタ城クラハソ!ヽ(`□´)ノ

レアだすぞぉぉぉぉぉ(≧▽≦)b

とりあえず姫さまが2F体験したことないので・・・

いざ2Fへ(・∀・)v



途中バランカ・・・SSとりわすれ_| ̄|●



2FからのSSですが・・・・





(・∀・)<このドロップを見てくれ!



LinC0652.jpg



LinC0653.jpg


LinC0654.jpg



LinC0655.jpg





(・∀・)<見事なゴミっぷり!




解散後・・・単騎ヽ(`□´)ノ



LinC0657.jpg




LinC0658.jpg





もちろん何もでませんよ・・・(;´Д`A ```


このまま年内M単位のレアはないのか!(;・∀・)


コメント
この記事へのコメント
帰国しました。
片付け終わったらINしますです。
本場のツヴァイハンダー(剣)は重そうでした。
2006/12/17(日) 18:08 | URL | ましゃ #qB6qOhsA[ 編集]
何がゴミなのか私にはサッパリさ(^ω^)
2006/12/18(月) 02:51 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
まま>
おかえりなさいませ><b
俺はノロウイルスっぽいの+究極忙しいので
しにかけてますw

みかさん>
えっと・・・今度一緒に気合でいけば・・・・w
2006/12/20(水) 14:34 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
ノロなるとUNK我慢できんくらい、もよおすらしいで?

もうねWC行く前に、出てしまうみたいだけど・・・

↑↓からジャジャモレなるみたいだから、そうじゃなければタダの体調不良

年末仕事忙しいのはワシも知ってるから、たぶん睡眠不足からくる

大腸癌やろな。マジデwwwwwwwwww
2006/12/22(金) 05:53 | URL | 翔雲 #-[ 編集]
そこまでひどくないっす(ノ´∀`*)

ただの腹痛かもしれないw

もう思いっきり元気になりました~(≧▽≦)b
2006/12/23(土) 01:59 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
