ELT

ここでは、「ELT」 に関する記事を紹介しています。
仕事の方が落ち着いてきてやっと寝れるように

なってきたトルです(;´Д`A ```


先日フェスティバルホールにて

Every Little Thingのライブに行って来ました(ノ´∀`*)

ファンって訳じゃないんですが・・・

席が・・・・

アリーナ!

さらに・・・!

前から11列目(;・∀・)



もっちー&いっくん見えますよ(;・∀・)

もっちーが歌ってる時の口まで見えますよ(;・∀・)

めちゃ顔小さいですw(;・∀・)

いっくんが最後に投げたピックまで見えましたよ・・(;・∀・)

それぐらい近い席でした(ノ´∀`*)

こういう席なら誰のライブに行っても楽しめそうですねw

まぁ二度と取れる事ないような気がしますがw

061221_180325.jpg


撮ってきたのはこれだけです_| ̄|●

今度EXILE行って見たいなぁと思う今日この頃でしたw



リネのお話は・・・

お休みで(o_ _)o

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
