謹賀新年

ここでは、「謹賀新年」 に関する記事を紹介しています。
あけましておめでとうございます~♪

2007年になりましたが・・・

えぇ・・・

寝正月w_| ̄|●

明日からはバーゲンが始まるので

頑張って買い物へw(/▽\)



本年もよろしくお願いします(o_ _)o



リネのお話は続きで・・・

まぁ謹賀新年の一発目のネタには変なのですが・・・


前のクラン「月の螺旋」で一緒だった

みきまきさんが引退しました(T_T)

LinC0659.jpg



LinC0660.jpg



LinC0661.jpg


リアルでも頑張ってください><b

寂しくなったら戻ってきてくださいね(ノ´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆(>▽<)b
2007/01/01(月) 21:45 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆
昨年の半分はリネできなかったけど今年は・・・
まぁ・・先の事はわかりませんが・・気まぐれなあたしですが、よろしくお願いします。
2007/01/02(火) 10:24 | URL | 彩夏 #-[ 編集]
今年もよろしくお願い申し上げ候。
m(_ _)m
昨年後半からIN時間減少気味ですが、
今年もまったりINしますTT
2007/01/02(火) 21:39 | URL | ましゃ #qB6qOhsA[ 編集]
みきちゃん引退したのか!(って、僕のこと覚えてるかな?w)
知らん間に火弓になってるしw

今はMSNメッセンジャーでメイン活動してるので
よかったらお話しにきて~(koh_line@hotmail.com)

ついでにトルさんあけおめ、と一応書いておくwww
2007/01/07(日) 01:05 | URL | りゅうかく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
