サカつく5 1年目残り

ここでは、「サカつく5 1年目残り」 に関する記事を紹介しています。
リネを微妙にほったらかしに・・・(;´Д`A ```

仕事が微妙にバタバタと・・・

時間があったらインしますよ(ノ´∀`*)




さてJ2残り2試合を残して

どうなったか!!


プレイ日記は続きで・・・

前回言い忘れてましたが・・

うちのチームはレフィナード大阪!

秘書にランダムで決めてもらいましたw(ノ´∀`*)



そしてJ2残りの相手は

現在首位のヴィッセル神戸!

現在14位ライバルチームのネメシス!

ライバルチームの名称募集してすw(ノ´∀`*)


3-0ヴィッセル神戸

1-0大阪ネメシス

連勝で最後を飾り・・・

最終順位は!

順位 勝ち点 チーム(得失点差)
1位  120   ヴィッセル神戸(68)
2位  120   柏レイソル(59)
3位  109   レフィナード大阪
4位   94   サガン鳥栖


3位で6000万(σ・∀・)σゲッツ
さて入れ替え戦だぁぁぁぁヽ(`□´)ノ

相手は名古屋グランパスエイト(ノ´∀`*)

の前に・・・

約1名J1での試合結果が気になってると思うので

J1の最終成績

順位 勝ち点 チーム
1位  67   清水エスパルス
2位  65   鹿島アントラーズ
3位  64   浦和レッズ
4位  63   ガンバ大阪

ちなみに降格は
アビスパ福岡とセレッソ大阪でした(;´Д`A ```

とりあえず・・・おめでとうw(ノ´∀`*)


んで本題に戻って

名古屋グランパスエイトとの入れ替え戦(ホーム&アウェイ)


Aレフィナード大阪1-1名古屋グランパスエイトH
Hレフィナード大阪0-0名古屋グランパスエイトA

ホーム&アウェイゴール形式なので・・・(;・∀・)

昇格決定!!ヽ(`□´)ノ

しかしこんな状況じゃ降格争いに加わりそうなので

補強等して頑張ってJ1に残りますよ(≧▽≦)b







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
