サカつく5 2年目 

ここでは、「サカつく5 2年目 」 に関する記事を紹介しています。
さて夜の仕事から帰ってきて・・・

サカつく(;´Д`A ```

無事J1昇格して今からが面白いんですよ(≧▽≦)b


扁桃腺を腫らし熱を出しつつがんばってますw


リネは・・・ノートPCだから出すのがめんどくさいんですよ><




まぁとりあえずはサカつくでw

サカつくのお話は続きで・・・

さて初めてのJ1への挑戦!

J1での戦いは・・・

JリーグDIVISION1(普通のJ1です)
リーグカップ(ヤマザキナビスコカップっぽい)
ニューイヤーカップ(天皇杯ですねw)

2年目の補強選手

FW 西野 晃平  水戸ホーリーホック
FW 坂田 大輔  横浜Fマリノス
DF 松本 昂聡  湘南ベルマーレ

システムは4-2-1-3と4-2-2-2を使用!

4-2-1-3を使用時
色付は「世界に通用する~」の選手です。

FW  初期 坂田 西野
MF   エディット
MF   初期  初期   
DF 初期 松本 初期 初期
GK     初期

西野にプレイメーカーの能力があるので4-2-2-2では

西野をエディットの右に持ってきてます。

基本は相手が
4バックの時は4-2-2-2
3バックの時は4-2-1-3
を使用してます。

新メンバーでJ1に挑戦!



一気にやってしまったので・・・

結果だけですが><


キャンプ
1勝1分0敗

プレシーズンマッチ
4勝0分3敗

Jリーグ DIVISION1
15勝8分11敗
6位

リーグカップ
2勝1分3敗
グループリーグ4位敗退

ニューイヤーカップ
0勝0分1敗
1回戦敗退


トータル成績
22勝10分18敗



2年目を振り返って・・・

とりあえず金がない!

補強できない!

攻撃に力を入れすぎw

DFがザルw


攻撃の型がはまると勝てますが・・
負ける時は大量失点・・

3年目はDFを補強かなぁ・・・
それともさらなる攻撃力アップか?!

性格上・・・さらなる攻撃力アップかな・・・ww
SDF強化か?w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
