サカつく2年目

ここでは、「サカつく2年目」 に関する記事を紹介しています。
さてひさびさにサカつくコーナー(ノ´∀`*)
この頃忙しくてリネすらやってない状態なんですけどねw

今後サカつく画像も載せていこうかと思っています♪

さて1年目は
プレーオフの末ACミラノは一部昇格(≧▽≦)b
1部にはACミラン、ユヴェントス、インテルなど強豪がそろってます。
強豪相手に1部昇格1年目のチームがどこまで戦えるか!


リーグ戦が始まる前にアフリカカップ(任意)に出場しました♪

アフリカリーグ
8チームのトーナメント制

まぁ格下相手だったので余裕で優勝・・・・

ぬ・・・・


決勝で負けたぁぁぁぁぁヽ(`□´)ノ
それも1-0_| ̄|●


気を取り直しイタリア1部リーグ開幕

イタリア1部
20チームのホーム&アウェー
18位、19位、20位は2部リーグ降格


開幕・・・・5連敗・・・・(;´Д`A ```

引き分け2回勝利1回はさんで

連敗・・・Σ( ̄Д ̄;)


どうする事もできませんhhhh


しかし!
リーグ戦中盤から巻き返しヽ(`□´)ノ

勝ち!引き分け!引き分け!引き分け!勝ち!引き分け!ヽ(`□´)ノ

引き分けが多いとは言わないで・・・
点がとれないんだよぉぉぉ(ノ´∀`*)

けど一気に10位まで(≧▽≦)b
負けても10位!
勝っても10位!
順位変わりませんw

このまま残り3試合!現時点10位!
相手は3チームとも格下!もらいましたな・・・(・∀・)v

(;・∀・)0-1(負け)





(;・∀・)1-2(負け)












(;・∀・)2-3(負け)




14位まで落ちました(;・∀・)


そして最後の大会アジアオセアニアカップ

内容はアフリカカップと同じです。

まぁ今度も格下相手との勝負!

・・・省略・・・w



 優勝

とまぁこんな2年目でした(ノ´∀`*)



気になる貴方!
まだ買えます!遅くない!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
