サカつく3年目

ここでは、「サカつく3年目」 に関する記事を紹介しています。
え~

いわゆる完全に熱でました

38度突破(||| ̄△ ̄;)

ノートPCを立ち上げる元気もなく・・・

リネにインしたら中々落ちれないので・・・

とりあえずサカつく!(* ̄∇ ̄)9"


ってな訳で・・・3年目突入!

サカつくのお話は続きで・・・

実は・・・・・・もうすぐ4年目終わりますw

5年目ぐらいからはちゃんと細かくしますよw

え~2年目はJ1で6位の成績を残しましたが

どうしても失点が多い!

DF強化の為

アビスパ福岡 中村北斗を補強!

プレイゾーンは右SB、DMF、右SMF

はい!性懲りもなく攻撃的布陣\(`0´)/

新人でDFとOMFも獲得してますよw

FW   前山  坂田 

MF   ED   西野

MF   赤尾  中村

  
DF 大滝 松本 井生 赤松

GK     鳥居

このメンバーで3年目がんばります♪


そして!一番上で書いたとおり・・・

この3年目はすでに終わってますので・・・

結果のみだ!( ゜_゜;)

キャンプ
2勝0分0敗

プレシーズンマッチ
5勝1分1敗

JリーグDIVISION1
23勝3分8敗
3位

リーグカップグループリーグ
3勝0分3敗
グループリーグ2位通過

リーグカップ決勝トーナメント
0勝1分1敗
ベスト8

ニューイヤーカップ
5勝0分0敗
初優勝



38勝5分13敗


地道に強くなっているような気がしますo(^-^o)(o^-^)o

問題は・・・J1を優勝すると・・・

補正が入って相手チームが格段に強くなる事です(-_-)ウーム


5年目からはわかりやすくプレイ日記をしますよw

4年目もこんな感じになりそうですけどねw



コメント
この記事へのコメント
熱出たときはサカつくせずに
安静にするか、リネにINしなされー
2007/02/09(金) 21:50 | URL | ましゃねぇ #qB6qOhsA[ 編集]
仕事が少しラクになってきたのでリネのin率が増えるかも(*´艸`)
サカつくせずにリネにinしてください(´・ω・`)ノ
2007/02/10(土) 10:35 | URL | 彩夏 #EBUSheBA[ 編集]
結局はリネにインしろってことですな・・・(ノ´∀`*)

サカつくが面白いんですよww
2007/02/10(土) 16:43 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
