サカつく5 6年目

ここでは、「サカつく5 6年目」 に関する記事を紹介しています。
え~・・・前回に引き続き・・・


写メ紛失したトルです_| ̄|●



しかし!前回よりかはメモが充実w



ってな訳で・・・

見てください(;´Д`A ```

サカつくのお話は続きで・・

さていよいよ6年目・・・

補強を考えつつ・・

資金も考えつつ・・・

いい選手がでてきません_| ̄|●

あれよあれよで開幕・・・

・・・・

・・・

・・



勝てないヽ(`□´)ノ

2ヶ月終了時点で最下位(;・∀・)

(・∀・)<ヤバイッスよw

大型補強だヽ(`□´)ノヽ(`□´)ノ

元日本代表
FW 大黒 将志 30歳

元日本代表
DF 相馬 直樹 21歳

架空選手(移籍金11億)
MF 毛利 歩一 21歳

ちなみに

大黒 移籍金7億
相馬 移籍金9億

加入は前半戦終了後です(ノ´∀`*)

結局前半戦あれよあれよで・・・

終了時点でとりあえず9位まで盛り返してきましたが

後半戦新加入選手がどんだけ活躍してくれるかに期待(ノ´∀`*)

そして後半戦・・・

・・・・

・・・

・・

(ノ´∀`*)<ダイコクさま~♪

一気に8連勝&引き分け&4連勝で一気に首位ヽ(`□´)ノ

最終節を残して・・勝ち点1差の首位!

勝てば念願の優勝(ノ´∀`*)

しかし・・・

リーグカップ決勝T ベスト8

ニューイヤーカップ 1回戦敗退

微妙な雰囲気で・・・

最終節の相手はジェフユナイテッド千葉市原・・(ノ´∀`*)

天敵です(;・∀・)

1-0で・・・勝っている所・・・

あと5分の所で・・・

ピーっ・・・(;・∀・)

同点にされました・・・_| ̄|●

そして試合終了・・・

結果は・・・

はい・・再び・・3位Σ( ̄Д ̄;)

何が悪いんだぁぁぁぁ(;´Д`A ```

いつも言い続けている・・・

得点は多いがそれ以上に失点が多すぎますw

来年は・・・

DFに力を入れて頑張ってみますよ(ノ´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
