ふむ・・・(ノ´∀`*)

ここでは、「ふむ・・・(ノ´∀`*)」 に関する記事を紹介しています。
右肩が痛い今日この頃・・・

腕があがりませんhhh


セルティック中村俊輔が骨折しましたね・・・(;・∀・)

UEFAチャンピオンズリーグ

ACミラン戦はどうなるのでしょう_| ̄|●

やはり欠場かな・・・

早く治って活躍するのを楽しみに・・・(ノ´∀`*)


今日もリネのお話いっときますよw(≧▽≦)b


リネのお話は続きで・・・

アジトでまったりしてる時・・

ダオち帰還・・・(;・∀・)

風の大精霊!

彩たんも一緒にいましたので

K1NB2で突撃(σ・∀・)σ

やはり回復がしっかりしてると楽ですね(ノ´∀`*)

LinC0707.jpg




蒼ちゃ、ままん、ダオち、彩たん、俺の5人でアイコ退治ヽ(`□´)ノ

この頃あってませんよ_| ̄|●

やはり・・・TOKIOの国分太一と別れたらしいので

出てこない?w(;・∀・)

ぃぁきっとでますよ(≧▽≦)b


LinC0708.jpg



スク×2 ZEL×1 (σ・∀・)σゲッツ


肝心のアイコは・・・・


傷心旅行中なので留守でしたw_| ̄|●



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
