サカつく5 7年目

ここでは、「サカつく5 7年目」 に関する記事を紹介しています。
次の土曜日3月3日

Jリーグがいよいよ開幕(/▽\)

ずばり優勝チームはどこか?!

トル的予想では・・・

1位 ガンバ大阪
2位 清水エスパルス
3位 浦和レッズ
4位 ジュビロ磐田
5位 鹿島アントラーズ


浦和&川崎FはACLの出場でかなり辛いはずと・・・

みなさんはどういう予想?


サカつくのお話は続きで・・・


さてサカつくも7年目・・・

そろそろJ1優勝のタイトルがほしいです(ノ´∀`*)

前年に比べると・・

まったく補強してません(;´Д`A ```


大会名

順位

キャンプ

0

0

2

 

プレシーズンマッチ

5

1

1

 
ジャパンスーパーカップ

不出場

EUチャレンジC 予選

2

0

1

1位予選突破

EUチャレンジC 決勝T

0

0

1

ベスト4

リーグカップ GL

4

0

2

2位予選突破

リーグカップ 決勝T

4

0

1

準優勝

ニューイヤーカップ

1

0

1

ベスト16

Jリーグ DIVISION1

24

2

8

優勝



年間成績  45勝 3分 17敗


祝初優勝ヽ(`□´)ノ

残り3試合を残し・・勝てば優勝の所で・・

敗戦・・・_| ̄|●

残り2試合を残し・・引き分け以上で優勝の所で・・

敗戦・・・_| ̄|●

残り1試合を残し・・得失点差がかなりあったので・・・

鬼負けしない限り優勝という所で・・・

最後はやっぱ勝ちたいなぁと思いつつ(ノ´∀`*)

相手は清水エスパルス・・・



3-1で勝利ヽ(`□´)ノ


FW 坂田 大輔

がベスト11選出(ノ´∀`*)



来年は・・・若返り化を進めつつ・・J1連覇目指してがんばりますヽ(`□´)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
