サカつく5 8年目

ここでは、「サカつく5 8年目」 に関する記事を紹介しています。
さて・・・

ここに書くネタもなくなってきましたΣ( ̄Д ̄;)

え~先日、浜崎あゆみのBestアルバムを買っちゃいました(/▽\)

WHITE&BLACK 2枚とも(ノ´∀`*)

それもDVD付です・・

金欠におちいりましたw



頑張ってお金貯めるっすよヽ(`□´)ノ



サカつくのお話は続きで・・・


7年目でなんとかJ1優勝をしました♪

この勢いのままで連覇へ!

優勝すると相手のチームが強くなる補正があるらしいんだけど・・・

どうなるのだろうか・・・(;´Д`A ```

今期の新戦力はユースでユース上がりの右SB

DF 兼子 淳也

今まで不動の右SB

DF 中村 北斗 をボランチに上げ

4-2-2-2にシステム変更ヽ(`□´)ノ

そして元日本代表

FW 久保 竜彦

即1年間の留学だしましたけどね(ノ´∀`*)

坂田、前山がそろそろピークを過ぎだしてきたので・・・

前年J1に優勝したので

今期は

ジャパンスーパーカップアジアチャンピオンズCに出場ヽ(`□´)ノ

今期はやりますよ・・・(≧▽≦)b



・・・・

・・・

・・



アントラーズ強すぎますよΣ( ̄Д ̄;)

ことごとく・・・アントラーズに邪魔をされ・・・



大会名

順位

キャンプ

1

1

0

 

プレシーズンマッチ

4

0

0

 
ジャパンスーパーカップ

1

0

0

優勝

AチャンピオンズC 予選

5

1

0

1位予選突破

AチャンピオンズC 決勝T

2

0

1

準優勝

リーグカップ GL

予選免除

リーグカップ 決勝T

2

2

1

準優勝

ニューイヤーカップ

5

0

0

優勝

Jリーグ DIVISION1

22

4

8

2位




年間成績  42勝 8分 10敗


ジャパンスーパーカップを勝ち5冠目

そしてニューイヤーカップも勝って6冠目ヽ(`□´)ノ

9年目もジャパンスーパーカップ&アジアチャンピオンズカップ出場決定

そして!

得点王にうちのEDIT選手

MF 大空 翼

ベスト11には

MF 毛利 歩一

MF 大空 翼


FW 坂田 大輔

が選ばれました(/▽\)

MFとGKそろそろ高齢化になってきたので

来季はこのあたりを補強したいですね(ノ´∀`*)

さらに打倒アントラーズヽ(`□´)ノ

あとサカつくにはライバルチームと言うのがありまして・・・

ライバルチームネメシスがやっとJ1に上がってきましたw(ノ´∀`*)

9年目の目標は全タイトル制覇!

毎年の目標だろうけど・・・_| ̄|●

まぁうまい具合に若返り化がんばります♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
