リネ?睡眠?日記更新?

ここでは、「リネ?睡眠?日記更新?」 に関する記事を紹介しています。
仕事が忙しく睡眠時間もままならないトルです(;´Д`A ```
日曜日は睡眠時間2h
月曜日は睡眠時間1h
そして今日!・・・3hか4hかな(ノ´∀`*)
更新してる暇あったら寝ろとか言われそうですけどねw


さてリネ・・・
イベントも終わり
残り2hの黒騎士を楽しんでいます♪

夜中のインだったのであまりクラン員がいなかったので
お金を貯める旅行へ!




MLCヽ(`□´)ノ


ちょうどカスパタイムだったので
お金を貯めるついでに会えたらいいなぁとか思いつつ
まぁ会えないだろうと思ってましたw


翔雲さんがインし
「特典ボーナスほしいよねぇ~」とか
「Lv72↑からナイトとエルフにさらに上位精霊魔法とか技術書あったらいいよね」
とかたわいもない話をしてたら・・



目の前にカスパ登場!!(;・∀・)


まて!MR装備してないぞw

全然待ってくれませんw_| ̄|●
前以上にラグいし(;´Д`A ```
まぁすぐ人集まりましたけどね(ノ´∀`*)

L-060419

L-06041901
こんなんでましたぁ~(/▽\)
ドロップないよりましか・・・(;´Д`A ```


そして黒騎士の時間がなくなる前にSSを・・(・∀・)

L-06041902
いつか素で変身できるように頑張ろうと思いつつ・・・

なれるのかなぁ(ノ´∀`*)


コメント
この記事へのコメント
とりあえず、6時間は寝ろ!(゜д゜)9mドーン
2006/04/20(木) 03:06 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
6hは寝たいんですけど・・・
仕事終わって家かえってくるのが夜中の0時~3時の間なんですよ^^;
それから次の日は7時起きなので><

2006/04/20(木) 18:20 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
