サカつく5 10年目

ここでは、「サカつく5 10年目」 に関する記事を紹介しています。
この頃忙しくなってきたので更新もあまりできないかも_| ̄|●

気合入れて更新しますよ(ノ´∀`*)





サカつくのお話は続きで・・・



サカつくもいよいよ10年目(ノ´∀`*)

そろそろスタメンの高齢化が気になってきた今日この頃・・・

さらに補正が入ってくるのでかなりびくびくしながら・・・

まぁ頑張ってこぉぉぉヽ(`□´)ノ


年の初めは

ジャパンスーパーカップ

相手はライバルチームネメシス!

こやつら姑息な手を使って補強をしてますから

かなりの強豪ですが

1-0で撃墜ヽ(`□´)ノ


そしてJ開幕

補正が入っているのにもかかわらず快進撃ヽ(`□´)ノ

ついにうちのチームの時代が・・・(ノ´∀`*)

しかし!

アジアチャンピオンズリーグ ベスト8敗退_| ̄|●

リーグカップ ベスト8敗退_| ̄|●

ニューイヤーカップ ベスト4敗退_| ̄|●

どうなのよ(ノ´∀`*)

Jの方はというと・・・


残り4試合残しての優勝

なんだか奇妙な1年でした(ノ´∀`*)

今年の補強は

元日本代表
DF 秋田 豊





大会名

順位

キャンプ

0

0

2

 

プレシーズンマッチ

3

1

0

 
ジャパンスーパーカップ

1

0

0

優勝

AチャンピオンズC 予選

5

1

0

1位予選突破

AチャンピオンズC 決勝T

0

0

1

ベスト8

リーグカップ 決勝T

0

1

1

ベスト8

ニューイヤーカップ

0

1

1

ベスト8

Jリーグ DIVISION1

26

4

4

優勝



年間成績  38勝 7分 9敗


Jリーグベスト11
GK 川口 能活
DF 中村 北斗
DF 兼子 淳也

MF 毛利 歩一
MF 大空 翼



JリーグMVP
GK 川口 能活 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
