サカつく5 11年目

ここでは、「サカつく5 11年目」 に関する記事を紹介しています。
リネの方は結構放置気味・・・(;´Д`A ```

だってノートPCですから出すのが面倒なのでw

でも一応リネもやってますよ(ノ´∀`*)

リネ話も更新しなきゃと思いつつ・・・

やはりサカつくヽ(`□´)ノ



サカつくのお話は続きで・・・


さてJリーグ連覇を果たし波に

乗って行きたいと思う今日この頃(ノ´∀`*)

強烈な補正がいつ来るかドキドキもしてるんすけどねw

まぁ頑張りますよヽ(`□´)ノ





年の始まりは恒例の

ジャパンスーパーカップ

今年も相手はライバルチームのネメシス!

こいつらかなり極悪な補強で強くなってます(;´Д`A ```

けれども!うちも・・・戦力は変わっていません_| ̄|●

そろそろ負けるかな?と思いつつ・・・

去年と同じの

ネメシス

1-0で撃退ヽ(`□´)ノ

ジャパンスーパーカップ連覇


Jリーグ開幕

今年は去年以上に勝ちまくってますヽ(`□´)ノ

しかし!・・・

なぜか上にはネメシスが・・・(;´Д`A ```

なかなかネメシスの上に上がる事ができません_| ̄|●

しかし!

アジアチャンピオンズカップ 準優勝

リーグカップ ベスト4

Jリーグの方はと言うと・・・

残り2試合を残して・・・

ネメシスの優勝_| ̄|●

来季があるさ・・・・(負け犬の遠吠え・・)

不安を残しつつ最後の

ニューイヤーカップ 優勝

中々の成績を残しつつ11年目が終了

今年の補強は
元日本代表
MF 小野 伸二
DF 中澤 佑二




大会名

順位

キャンプ

0

1

1

 

プレシーズンマッチ

2

0

2

 
ジャパンスーパーカップ

1

0

0

優勝

AチャンピオンズC 予選

5

1

0

1位予選突破

AチャンピオンズC 決勝T

2

0

1

準優勝

リーグカップ 決勝T

1

2

1

ベスト4

ニューイヤーカップ

5

0

0

優勝

Jリーグ DIVISION1

19

13

2

2位



年間成績  35勝 17分 7敗


Jリーグベスト11
DF 相馬 直樹
DF 中村 北斗

MF 大空 翼
MF 赤尾 伊知郎

FW 久保 竜彦



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
