考え中(;´Д`A ```

ここでは、「考え中(;´Д`A ```」 に関する記事を紹介しています。
先日浜崎あゆみのベストアルバム・・・

買っちゃいましたw(/▽\)

ayuwhite.jpg



ayublack.jpg



結構いいですよ(ノ´∀`*)

出費はでかいですが_| ̄|●



リネのお話は続きで・・・


する事もなく・・・

クラン員に呼ばれる事もなく・・・

呼ぶのはWIZ&エルフのみ・・・

前衛はわかってるんだけど不要感があるこの頃のクランです_| ̄|●

まぁ自分でもわかってるんですけどねw

そういうリネの仕様ってのがw

狩場決めてからメンツを決めるっていう状態だし・・・



まぁいつも決まっての狩場でまったりと・・・♪

LinC0716.jpg


FIではなにもでず_| ̄|●




LinC0717.jpg


HCではまったりと(ノ´∀`*)



プリでもするか?w

と考えている所ですw(;・∀・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
