ネタが・・・・_| ̄|●

ここでは、「ネタが・・・・_| ̄|●」 に関する記事を紹介しています。
浜崎あゆみにつづき・・・

EXILEのアルバムも買っちゃいました(/▽\)

ボーカルオーディションの様子を見たかったんだよぉぉぉヽ(`□´)ノ




EXILE.jpg



これもよかったっすよw(ノ´∀`*)

さらに出費が・・・_| ̄|●




リネのお話は続きで・・・

姫救出イベント・・・

微妙な感が始まる当初からありましたが・・・

微妙というか・・・・

ウォーリーを探せ!でもやってるのか(;・∀・)

WIZしか意味がないイベント(ノ´∀`*)


LinC0720.jpg



NCJもう少し考えろヽ(`□´)ノ


LinC0721.jpg



魔法禁止とかある程度考えろヽ(`□´)ノ


LinC0722.jpg



とりあえずラグイwヽ(`□´)ノ


LinC0724.jpg



円香・・・のんきすぎwヽ(`□´)ノ



LinC0726.jpg



影武者って・・・_| ̄|●




突っ込めばドンドンでてくるイベントでしたw(;´Д`A ```


さすがNCJと言っておきましょうw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
