本日も・・・・

ここでは、「本日も・・・・」 に関する記事を紹介しています。
こんな時間に更新(;´Д`A ```

起きてますぉ(・∀・)v



寝てませんよ・・・(≧▽≦)b


眠たいです・・・(;´Д`A ```


明日から週末まで仕事が落ち着くので少しはのんびりリネできるかな♪
日曜~木曜ぐらいまではまた忙しい日々が続きますが(;・∀・)


体を壊さないように気合入れて頑張りますヽ(`□´)ノ



さてリネ・・・


本日はクラハンでアイコ退治に決定ぃ~ヽ(`□´)ノ
時間を調べると













時間5分前に終わってますよ・・・_| ̄|●



まぁそれでも70F目指して
K・・・翔雲さん、俺
E・・・ましゃねぇ、ROSETTAちゃん
WIZがいないのがちと問題でしたが(;´Д`A ```

まぁそれでも余裕ではなかったですが
それなりに狩りできましたねw
途中翔雲さんの変身がとけて
七色ナイトが終わりましたw
一応SSとして残しましたので
寂しくなったら見てくださいw
L-06041903



70Fで狩りしましたがさほど沸かずに狩りできましたw
レアはと言うと・・・

L-06041904

L-06041905
こんなもんしかでませんでした(;´Д`A ```
まぁこんなもんしかでないんですけどねwwww

M級のレアお待ちしておりますw



PS・・・GWまで仕事が忙しいので中々インできませんが
皆々様色々ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクさせてもらいましたぁ(*´▽`*)
2006/04/20(木) 19:33 | URL | 神夢威 #-[ 編集]
いくらでもリンクしてくださぁいw
2006/04/21(金) 13:59 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
