落ち着いたのか落ち着いてないのか・・・

ここでは、「落ち着いたのか落ち着いてないのか・・・」 に関する記事を紹介しています。
暇な時期に突入してるのになぜかバタバタしているトルです_| ̄|●


25日から大阪では世界陸上が開幕されました♪

とは言っても陸上にまったく興味がありませんが・・・(;´Д`A ```

誰がでてるのかもあまりしりません(ノ´∀`*)

まぁ誰か金メダルを取ってほしいですね!



リネのお話は続きで・・・

先日リネージュクロスランカー アペンドブック+アイテム

なるものを某ヤマダ電機で購入しました!

目的は・・・!


「異神の釜」



LinC0739.jpg




通称・・・






「オカマ」!?



それでいいのか?

・・・



いいらしい(ノ´∀`*)




ってな訳で・・・・


(;・∀・)<今日のオカマ!


LinC0738.jpg




コメント
この記事へのコメント
あっ!私もオカマから取り出さなきゃ!Σ(゜д゜)
2007/09/01(土) 01:28 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
