バタバタ・・・(;´Д`A ```

ここでは、「バタバタ・・・(;´Д`A ```」 に関する記事を紹介しています。
なぜか仕事がバタバタしている今日この頃です(;´Д`A ```

やはり今月一杯でパチスロが全部5号機になる影響か!

それとも今関西では流行の1円貸しパチンコの影響か!

まぁどちらにしても忙しいのはいい事です(ノ´∀`*)


ホドホドに・・・_| ̄|●




リネのお話は続きで

先日嫁の彩夏とママとで31F階層へ!

打倒・・なんだ?(;・∀・)

忘れたよ_| ̄|●


BOSS退治へ(ノ´∀`*)

まぁいつものごとく会える事もなく・・・

LinC0743.jpg


全員DK以上でしたので結構楽でした(ノ´∀`*)

イン率を頑張って増やしていきますのでまたどこか連れていってください(≧▽≦)b






(;・∀・)<忘れた頃のおかま

LinC0744.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
