伊豆から帰宅(ノ´∀`*)

ここでは、「伊豆から帰宅(ノ´∀`*)」 に関する記事を紹介しています。
伊豆で会議があり無事帰ってきました(≧▽≦)b


大阪から新幹線で3時間30分遠いですよ(;・∀・)


大阪から東京まで約2時間30分なのに・・・

東京でやってください(ノ´∀`*)


夜が遊べるからですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー





リネのお話は続きで・・・

リネでは何かしらイベントをやってて

SSを撮ってたのも忘れていたので

かなり遅いですが・・・



懐かしきゼニコ(ノ´∀`*)


LinC0749.jpg




初体験のマミーΣ( ̄Д ̄;)


LinC0750.jpg




タイマンだじぇ(;・∀・)


LinC0751.jpg



かなり弱いんですけどね・・・

一応レアではDAIがでたぐらいです♪(ノ´∀`*)







(;・∀・)<おかまだよー!

LinC0752.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
