アジアチャンピオンズリーグ

ここでは、「アジアチャンピオンズリーグ」 に関する記事を紹介しています。
アジアチャンピオンズリーグ準決勝第1戦が韓国で行われました。

相手は城南一和

厳しいアウェー戦。先制点は取られましたが

浦和レッズのエースFW田中達也の同点ゴール!

そしてワシントンがPKをもらいポンテが逆転ゴール!

しかし相手に追いつかれ2-2のドロー♪

アウェーゴールで有利かなぁとも思いつつ

レッズは勝利か1-1以下の引き分けで

決勝戦進出に!


しかしレッズ強いですね・・・

Jリーグではガンバを応援してますが・・・

世界が舞台では別です^^

日本のチームを応援しますよ♪

できればアジアチャンピオンチームとして

年末に行われるクラブワールドカップに出場してほしいですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
