ナビスコ杯決勝 川崎FvsG大阪

ここでは、「ナビスコ杯決勝 川崎FvsG大阪」 に関する記事を紹介しています。
11月3日 国立競技場 KICKOFF

どちらが優勝するのか!

来年のACL出場権がかかってますからねぇ~

川崎FとG大阪・・・

ざっと戦力比較!

まずはJ1での成績

    勝ち点  勝   分   負  得点  失点  順位
川崎F 46   18  10  8  58  45  5位
G大阪 61   18  7   5  65  33  2位



川崎Fは今季ACLとの掛け持ちで出遅れた感がありますね。

ACLもベスト8で敗退の為、調子ものぼり調子だと思います。

現に9月26日ACLセバハンに負けてから

J1第27節 甲府   1-1 △
J1第28節 横浜FC 0-1 ○
ナビスコ   横浜FM 1-2 ○
ナビスコ   横浜FM 2-4 ○
J1第29節 新潟   3-4 ○
J1第30節 F東京  0-7 ○

5勝1分

あと国立での試合と言う事で完全ホームになりますしね。

個人的にはキーマンは

当たり前だと思いますが中村憲剛

完全司令塔型のチームと思います。

初タイトルに向けてモチベーションも高いと思いますし。



たいしてG大阪

ここ数試合不安定な試合を・・・

去年と一緒でやはり日本代表&U22代表の掛け持ち組の

体調ですかね~

キーマン遠藤も去年体調不良で失速

足の怪我が気になる加地

橋本、播戸と試合にはでてませんが、

日本代表の練習にはでてるので・・・

そしてアウェイカタール戦 U22代表 家長、安田

故障明けのマグノアウベス、バレー

ここ最後に体調を崩してる選手が多すぎるので微妙な感じですね。

しかし!調子を乗り出したら止まらない決定力!

ここが見所ですかね~



個人的にはG大阪が勝ってほしいのですが・・・

予想では

川崎F 3-1 G大阪

ぐらいになりそうですかね^^;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
