きさらぎ賞(GⅢ)

ここでは、「きさらぎ賞(GⅢ)」 に関する記事を紹介しています。
リネのネタがないので・・・

競馬ネタでも・・・

毎週土日と無料でスポーツ新聞を取っているトルです( ´ー`)

競馬新聞の予想を見ていると・・・

そんなに点数貼れるかっヽ(`Д´)ノ

ってぐらい点数を買っているので

誰にでも買える金額で勝負!ヽ(´・∀・`)


きさらぎ賞(GⅢ)

◎11 レッツゴーキリシマ
○ 2 ブラックシェル
▲ 5 メイショウクオリア
△13 アルカザン
×15 レインボーペガサス

買い方はいつも3連単1着軸マルチですので
(◎が3着までに入ればあとは○▲△×が3着以内に入ればあたりです)

11番から
2番5番で6点
2番5番13番で12点
2番5番13番15番まで買うと36点です♪


ダイヤモンドステークス(GⅢ)

◎ 8 アドマイヤモナーク
○10 ブラックアルタイル
▲ 9 エーシンダードマン
△ 1 コンラッド
×12 エフティイカロス


これなら最大2レースで72点・・・
7200円かかりますね・・・(*´ω`)
買い方次第で金額が減りますので
参考までに・・・

ちなみにトルはこれで36点、12点と買い分けております♪







コメント
この記事へのコメント
やっと気がついたけど、
ラウさんだけじゃなくて、コタも書きこんでたのね・・・@2007/11

最近は某55NBエルフさんが50DEになりました・・・
2008/02/19(火) 23:14 | URL | ましゃ #-[ 編集]
壁|-`) <最近DEが50になった某55NBエルフさんって誰の事ダッペ?
2008/02/20(水) 20:06 | URL | 彩 #-[ 編集]
ハイ同士が言い合ってる・・(´・ω・`)
2008/02/23(土) 12:50 | URL | とる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
