インフルエンザ?それとも・・・・?

ここでは、「インフルエンザ?それとも・・・・?」 に関する記事を紹介しています。
体調が悪すぎるトルです・・・(*;д;)

先週は38度5分前後の熱を1週間出し続けました・・・・

原因不明ですね(;´Д`A ```

一応週明け月曜日に

某いきつけの病院へ行くと・・・

検査の為に採血を・・・・

試験管っぽいの・・・5本・・・・(´・ω・`)

多すぎじゃね?これが美人な看護士さんなら問題ありませんけどねw

そんなに甘くないですよ・・・・


今は平熱~37度5分ぐらいで落ち着いてますよ~

土曜日には検査結果がでるらしいので・・・

早く身体を治さないと・・・

16日から「春のワルツ」が・・・ 4月○○日には「冬のソナタ2」の導入が!ヽ(`Д´)ノ


セルティックvsバルセロナ

今日ですよ~ヽ(`Д´)ノ


めずらしくリネのお話は↓からどーぞ( ´ー`)



さてリネではイベントが始まってるらしい・・・

いつのSSかもわからないですが・・・

ママと彩たんとの3人での狩りです・・・

ひさびさに3人で狩りしたな・・・・w

頑張ってインしますよ(;´Д`A ```

LinC0025.jpg




ママ・・・連絡お待ちしております・・・(*;д;)

ラウさん・・・連絡お待ちしております・・・(*´∇`)

翔雲さん・・・ママが文句を言いたいらしですwwwwwww( ´ー`)

コメント
この記事へのコメント
家庭の事情でINが・・・
今は喪に服しています。
決して引退はしてませんのでw
(もうちょっと詳細は蒼へ)
タイミングを見てINします。
2008/03/09(日) 23:53 | URL | ましゃ #qB6qOhsA[ 編集]
今日はINしてるよ~
2008/03/15(土) 19:10 | URL | ましゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
