脱オシム!?

ここでは、「脱オシム!?」 に関する記事を紹介しています。
先日、W杯3次予選 日本vsバーレーンがありましたね

結果はもうすでにわかってると思いますが

0-1で完敗!

そして岡田監督は

「これからはオレのやり方でやる。高い授業料だったが、これで吹っ切れた。

思い通りにやらせてもらう」
と語った。

「すぐ予選だったので、いろいろ変えるのはリスクが大きかった。

これまでのことを踏襲し、我慢してきたところがあった。

(自分の色を出すのは)3次予選が終わってからかなと思っていたけど、甘かった」
と説明。

この発言って・・・

バーレーン戦は自分色の戦術で選んだ選手がオシム色・・・・・・

そりゃ戦術が浸透する訳ないような・・・

前日の紅白戦で3-5-2を試したが機能していません。

それなのに実戦で3-5-2・・・・なにをしたいかわからないですね。

格上に奇襲としてのシステム、戦術変更はわかりますが

バーレーンはランキング的には格下なのでいままで通りでよかったと思いますけどね。

バーレーン戦は完敗は自分的には

監督が全部悪い


次節だれを招集するかわかりませんが

最終目標は2010年南アフリカW杯です。あと2年あります。

目先の予選を突破するだけじゃなく2010年を見据えた招集してほしいと思います。




リネのお話は続きで・・・




かなり前になりますが・・・

若建王さんのクランにちらっとお邪魔して墓にいきましたぁぁ( ´ー`)ノ

結構みなさんお強いですよ・・・

LinC0028.jpg


まったりと狩りしてると・・・

かわいいのかいかついのか?ウサ発見!(´・ω・`)


LinC0026.jpg




かるく瞬殺!

レアは・・・・・

(*;д;)<ゴミっす!


LinC0027.jpg



ひさびさのクラハン楽しかったです・・・

また誘ってくださいませ(*´∇`)



コメント
この記事へのコメント
6月の4連戦に期待しよう。

リネの方は・・・
なかなか(TT)
嫁のいないときにちょことINしてる状況ですよtt
なんとか土曜の夜とかはトルがいそうだから入れるようにがんばります。
4/5(土)は出かけてるからINはないです。
2008/03/31(月) 02:20 | URL | ましゃ #-[ 編集]
次負けたら岡田監督解任かな?w

リネは今週はボチボチINできそうですよぉぉ~

来週(6日)から2週間ほどやばいっすけどね^^;
2008/03/31(月) 21:57 | URL | トル #-[ 編集]
INが・・・tt
できていませんtt
たまにINして市場で赤Pを地道に売っています・・・
2008/04/14(月) 22:09 | URL | ましゃ #-[ 編集]
今日はINするよ~
2008/04/19(土) 14:21 | URL | ましゃ #-[ 編集]
週末INしてたけど会えませんでした
(TT)
シャオからトル、彩夏、ましゃ宛てに便箋来てたよ。
2008/04/21(月) 22:26 | URL | ましゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
