30Fクラハン

ここでは、「30Fクラハン」 に関する記事を紹介しています。
忙しい仕事の方もちと一段落♪
けど来週からまた忙しいトルです(;´Д`A ```


今日はのんびりとミナミでブラブラと(/▽\)
何を買う訳でもなく・・・
何をする訳でもなく・・・
一人でぶらぶら♪

のほほんとした休日でした♪

早めの晩御飯を食べいつもより早い時間からリネにイン♪


時間が早すぎたか誰もいません(;・∀・)


火山でのほほんと・・・
L-06042301

L-06042302
こんなんでました・・・(ノ´∀`*)
相場なんてわかりません。


高いのやら安いのやら(・∀・)




それからダオち、彩たんとイン

TIにてうぇーるさんとだべって・・・

暇してたうぇーるさん&ダオち&彩たんで30Fへ行く事にヽ(`□´)ノ

うぇーるさんに狩りジョイン♪









いざ30FへVP退治ヽ(`□´)ノ




21F・・・22F・・・24F・・・27F・・・29F・・
余裕でした(ノ´∀`*)


30F到着♪

いつの間にかイフって一家でしかでないようになったんですね(;´Д`A ```
痛いですhhhhh

うぇーるさんに狩りジョインしてもらってよかったとです。

いむがあるのとないとじゃ全然違いますからね♪
L-06042304






早いものでBOSS時間があっという間にすぎ・・
結局VPには会えませんでしたけど(;´Д`A ```


帰ろうとする間際・・・

劣来ましたよΣ( ̄Д ̄;)


L-06042305
(;・∀・)




また来ましたよ・・・(;´Д`A ```








L-06042306
連発ですか!(;・∀・)












そして・・・また劣が来たので倒すと・・・

・・・・

・・・

・・





世の中そんなに・・・・



















L-06042307
あまぁぁぁぁいw
byすぴーどわごん

日記の占いでは89点・・・
あれ当たるのかなぁ(ノ´∀`*)
ホクホクで帰還(/▽\)





そしてイレースを売りに出そうと商売チャット♪
L-06042308
容赦なく晒しておきますw(ノ´∀`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
