阪神・岡田監督辞任

ここでは、「阪神・岡田監督辞任」 に関する記事を紹介しています。
阪神・岡田監督が日本一になっても辞任を表明しました。

賛否両論と思いますが歴史的13ゲーム差からのV逸!

仕方がないかなぁとも思いますね。

貧打なら貧打なりの補強・・・使い方があると思います。

新井の戦線離脱が痛いと言ってもそれを補うのが監督の手腕!

自慢のJFK+Aに頼りすぎな部分もありますけどね。

印象的な試合が

ヤクルト戦!5-0で安藤が6回3安打無失点で抑えている時での

久保田→ウィリアムス→アッチソン→藤川の炎上で逆転負け!

ちょっと空気が読めないかなぁと・・・・w

まぁCLでは頑張ってほしいですね。




ひさしぶりに・・・

リネのお話は続きで・・・

ままのお誘いで巨人の墓へ!

晩御飯までの数時間の狩りへ!

LinC0006.jpg

そこそこのレアがでてよかったっす!

また誘ってくださいね~♪


そしてオレソにて・・・

こういうのを発見しました!

LinC0007.jpg

金竜だ!

こっち向いてくれなかったのが残念ですがw


コメント
この記事へのコメント
ガンバおめw
ちなみに最近IN遅いtt
WIZで放置してるのでINは
ある意味してるけどw
ちなみに週末は放置ROMだと思いますtt
2008/10/24(金) 01:44 | URL | ましゃ #PQt.MtyQ[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/09(月) 13:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 00:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
