もうすぐゴールデンウィーク♪

ここでは、「もうすぐゴールデンウィーク♪」 に関する記事を紹介しています。
あと数日でゴールデンウィークですが・・・
毎年恒例の用に半端なく忙しい状態です。

睡眠時間だけとりあえず下さい・・・
3hあればある程度回復するので^^;


寝る時間がなければもちろんリネする時間もないと・・・
暇を見つけてインしようと努力はしてますが。
今日明日にはゆっくりインでけると思うので
イベントを楽しみ?文句を言いたいと思いますw
先日のアップから
アデン商団が始まりました。

イン時間が少ないのであまりイベント参加してませんが・・





イベントをやって一番最初に思った事・・・









「最低やん!!!」



補助券5枚?・・・ドロップ悪すぎ!
コリー?らくん?どれいく?・・・
変身してどーなるw


根本的にNCJは何をしたい?


ただたんにエピ5までのつなぎ?
GWだからとりあえずユーザーを遊ばせとけ?
もう少しメリハリをつけてほしいですよ!


と速攻思ってしまいました><

まぁのんびりとイベントをしたら楽しいのかもしれませんけどね。
暇になることを祈りつつがんばりますw


コメント
この記事へのコメント
ただの客寄せですょ。
2006/04/28(金) 03:02 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
客寄せなのか;;
2006/05/01(月) 10:53 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
