占い

ここでは、「占い」 に関する記事を紹介しています。
GWも半ばで9連休の人や暦どおりの人もいてますね。
ちなみに俺は暦どおり・・・><
今日、明日と仕事がんばろぉぉぉぉw


仕事も落ち着きふと占いをしてみると






80点!!




内容は・・・

とても良い運気。考えがサッとまとまって、スムーズに人を動かせる運勢なんだ。今日は人と積極的に関わるといいよ。自分の考えを周りに理解してもらえる良いチャンスの日だから、まだ、発表していない企画や内緒にしていた計画があるなら、それを人に伝えてみて! 賛同して手を貸してくれる人と出会えるはず。ただ、人のことを考えずにせっかちに進めてしまうと、人がついて来れなくなっちゃうから、まわりとのバランスを一番に考えてね!!


今日から夜もインしますよ♪
どっかつれてけぇぇぇぇw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
