死んでます(;´Д`A ```

ここでは、「死んでます(;´Д`A ```」 に関する記事を紹介しています。
GW明け扁桃腺を腫らしGWの連休が長引いてるトルです(;´Д`A ```


先日日本代表1-2で負けましたねぇ~
海外ではバルサが2連覇ヽ(`□´)ノ
ロナウジーニョの時代ですな・・・
W杯まであと30日♪
ロナウジーニョの独断上かな(ノ´∀`*)


あとPS3の発売日と価格がきまりましたね♪
11月11日 59800円
安いのか高いのかは本人が決める事なので・・
俺的にはブルーレイが見れると言う事でお買い得とは
思いますけどね。
正式な内容がまだでてないのでなんとも言えないですけどね♪


リネのお話は続きで♪


前々からダオちが試練の為、仮ジョイン中々古代人いないだので
試練ができない状態でしたが、先日無事終わりました♪

途中WIZさんが切断しましたが、3人でなんとか

バルログENDヽ(`□´)ノ

みなさんお疲れさまでした♪


舞夢血盟のみなさん長々とダオちをお借りして
すみませんでした(;´Д`A ```

L-060510



次は合同で神殿クラハソでもいかがっすか?w
バインド持ちいないときついんですけどね_| ̄|●

土エルフさん気合で覚えてくださいw

コメント
この記事へのコメント
うちのるー太君はエンタ使えるんだぞー;;
2006/05/10(水) 20:51 | URL | ゴンタ #-[ 編集]
PS3の発売決定したのか…しかし高い。
お子様には買えない代物と化してしまったな。

>バインド
やっぱ火ゴレからドロップした方がいいのかな…。( ´・ω・)
2006/05/10(水) 23:06 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
Gontaさん
エンタ覚えてるエロフさんは結構しってます_| ̄|●


みかさん
先日めざましテレビにてFF13の画像がでてました♪
FF12と比べると・・・きれい?w・・・
寝ぼけてたのであまり記憶にない(;´Д`A ```
2006/05/11(木) 16:46 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
