うらやましい(;´Д`A ```

ここでは、「うらやましい(;´Д`A ```」 に関する記事を紹介しています。
いまだに扁桃腺の腫れがおさまらなく
高熱はでてませんが微熱がでてるトルです(;´Д`A ```


会社を休んでいると昼間が暇ですなw
ほぼ寝てる状態が続いてるんですけど。

今夕方ぐらいに「恋に落ちたら」をやっておりますw
これが結構毎日見てる状態であって・・・
ひさびさに見ると面白いですね(ノ´∀`*)

もう一度見たいドラマをあげると
IWGP」見たいですね♪

これの意味解らない人いてるかな?w

まぁそのまんまなんですけどねw



リネのお話は続きで・・・


今現在リネではアデン商団がまだまだ開催中♪


鱗が出回りまくり(≧▽≦)b



このイベントで
鱗集めが急加速したのか・・・
うらやましいWIS&クラチャがw
L-060511
L-06051101
こういうのを頂きましたw


うらやましい限りです(;´Д`A ```




あとうれしいwisが
L-06051102
晒しておきましたw


コメント
この記事へのコメント
IWGP面白いよねー!
たまに、こちらでは深夜に再放送してたりします。
まこっちゃーん!!
2006/05/14(日) 21:08 | URL | ゴンタ #Bb9HnNIs[ 編集]
お昼の時間しかこちらではしませんhhhhhh

お昼なんて絶対みれないよ(;´Д`A ```
2006/05/17(水) 02:54 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
