レアアイテム(;・∀・)

ここでは、「レアアイテム(;・∀・)」 に関する記事を紹介しています。
さて先日ジーコJAPANの23名が発表されました♪
サプライズはあったのか?なかったのか?
各個人でおまかせします。


俺的には久保落選!巻入選には驚きましたね(ノ´∀`*)
巻の能力が悪いんではなく
久保の能力が突出してるイメージがあったからです。

あとはMFイタリアリーグ ルマンに所属している
松井大輔の落選_| ̄|●
ここ最近高いパフォーマンスを見せていたんですが
ジーコによると特定のポジションではなく
色んな所をできる選手を選んだって言ってましたね。

さて本番では中田、中村、小野らの黄金の中盤は
最高のパフォーマンスを見せてくれると期待してますが
問題は決定力

先日のキリンカップではシュート本数を取り上げてましたが
シュート本数100本うとうが枠にいかなければ得点にならない!!
と正直思いました(;´Д`A ```
ちょっと視点が違うのかなぁとも思いましたけどね。
できればテレビとかではシュート本数(そのうち枠内本数)ってのを
だしてほしいのが希望です。

決定力とかのお話は後日で

本題のリネのお話はつづきで・・・


先日某エルフさんから
超レアアイテムを見せてもらいました(≧▽≦)b

鯖でもあまり本数はないかと思われます。
L-060517
はぢめて見ましたよ・・(ノ´∀`*)

ほしいものですw



ネタがないのでこんだけですがw

文句あるか?wヽ(`□´)ノ































ごめんなさい_| ̄|●

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげーOEサイハだぁΣ(ノ・ω・ )ノ
ネタないなら、ネタ作りにどっか行こうじぇ~(ぉぃ)
2006/05/18(木) 19:00 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
ネタ狩り・・・
まかせとけっヽ(`□´)ノ

KV、リッチ、グリムリーパ、堕落どれがいい?w
2006/05/19(金) 01:44 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
