巨人の墓

ここでは、「巨人の墓」 に関する記事を紹介しています。
さて昨日の決定力のお話をちょっとw

FW
高原、玉田、大黒、柳沢、巻

高原は無難に当確だったでしょうね・・
玉田、大黒に関してもまぁ順当といえば順当・・
柳沢・・・嫌いじゃないんですが・・
プレースタイルがあまり好きでない(;´Д`A ```
FWなら自分でシュートをしろとwヽ(`□´)ノ
能力的にはかなり高い物を持ってるんでしょうね。
まぁジーコにかなり好かれているから仕方がないと
言えば仕方がないw
柳沢を選んだせいでFWが5人になったような気がする(;´Д`A ```
巻はここ最近いいですね。がむしゃらで♪


W杯でグループFを通過するにはワンダーボーイ的な選手が
必要な感じがします。
俺は今の日本の実力だとギリギリベスト16になれるぐらいとしか
思っていません。
周りみたいに客観的にみてませんw
3連敗はさすがにないとは思いますが1勝1敗1分で
なんとか突破みたいな感じと思っています。

アジア予選で大黒がいきなり活躍した!みたいな選手が
W杯でも期待はしています。

W杯開幕まであともう少し

頑張れジーコジャパンヽ(`□´)ノ


リネのお話は続きで・・・


メンツが揃ってるって言う事で
巨人の墓へ突入♪


K・・・俺
E・・・ましゃねぇ、彩たん、ROSEちゃん、Gontaさん、るーたさん
W・・・コタ、うぇーるちん

明らかに火力不足だと思いつつ・・・
るーたさんに引き役をやってもらい
途中鬼沸きしたけおなんとか死人もでず
無事帰ってきました(ノ´∀`*)

L-06051801
SSは撮る暇もなくぅ~(;´Д`A ```
でかいの中々死にませんhhhhh

こんなんだけですw



まぁレアはやはりないと言う事で・・・(;´Д`A ```






途中彩たん、ましゃねぇ、コタが落ちて
残ったメンバーで神殿を覗く事にヽ(`□´)ノ


神殿のお話はまた後日と言う事でw(;・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
