魔族の神殿ヽ(`□´)ノ

ここでは、「魔族の神殿ヽ(`□´)ノ」 に関する記事を紹介しています。
先日欧州チャンピオンズリーグの決勝戦が行われました。

バルセロナvsアーセナル
最高得点と最小失点のチームの戦い!で楽しかったですね♪

結果はバルセロナ2-1アーセナル

バルセロナの92年以来14季ぶりの2回目の優勝(≧▽≦)b


MVPは同点ゴールをあげた
えとぉぉぉぉぉヽ(`□´)ノ




日本にもこういう得点力のある選手の出現を期待します(;´Д`A ```




リネのお話は続きで・・・
さて昨日の続きで
残ったメンバーで魔族の神殿へヽ(`□´)ノ


ちとおさらい・・
昨日は巨人の墓で
俺、ましゃねぇ、彩たん、ROSEちゃん、Gontaさん、るーたさん
コタ、うぇーるさんの8人で狩りして
ましゃねぇ、彩たん、コタが落ちて
残ったメンバーで魔族の神殿を覗きに・・・
と言う事で(ノ´∀`*)


入り口は!

L-06051802
なんか怖いよ(;・∀・)

中に入りちとうろうろと・・・

HPが自然に減りますね_| ̄|●



途中で発見!!(;・∀・)
L-06051803







その奥に・・・






(;・∀・)(;・∀・)
L-06051804







さらにその↓には・・・・







(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)


L-06051805





いっぱいいます・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー






攻撃してきませんでしたけどね(ノ´∀`*)










このままで帰還も悲しいと思ったので・・・
やはり何か倒そうと!
お土産を!!
L-06051806
バフォぉぉぉぉぉぉぉヽ(`□´)ノ



るーたさんの精霊END・・・_| ̄|●


でも無事倒す事できましたぁぁ(≧▽≦)b

つおいっすよΣ( ̄Д ̄;)

なにもでないっすよ_| ̄|●


まぁ死人もでずに無事みな帰還で(ノ´∀`*)

次回は大人数で行って見たいものです(/▽\)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
