精霊の墓

ここでは、「精霊の墓」 に関する記事を紹介しています。
さてこの頃マイネタがなくなってきているトルです(;´Д`A ```


今日は何の話しようかなぁ~とか考えつつ

なにも浮かびません_| ̄|●



無難に映画かなぁとも思いつつ(ノ´∀`*)


映画といえばLIMIT OF LOVE海猿が好評みたいですね~

かなり見に行きたいのですが見に行く暇がねぇw
相手もいねぇ・・・Σ( ̄Д ̄;)

結構感動するストーリと聞いてますが

見たことある人感想plz(≧▽≦)b


レンタル系では・・・
何がでてるんだろ・・・
この頃TSUTAYAいってねぇ(ノ´∀`*)

やべぇな。時代についていけてねw
何かお勧めあったらこれも教えてくださいねw




さてリネのお話・・・・

さて久々に舞夢に狩りジョイン!

王子に拉致監禁されて精霊の墓へw


メンツは
P・・・真紗
K・・・俺
E・・・Gontaさん、ダオち、ぺちゃさん、るーたさん
W・・・まりなさん、麗さん

ん~普通に巨人の墓いけるようなとも思いつつw
神殿も場所によったらいけそうなw

とか思ったりしながら

あまりきつい所は俺自身からはあまり言えないので
居候させてもらってる身だからw(/▽\)

まぁなにわともあれ地底湖へヽ(`□´)ノ

真紗と俺とのレア不敗神話をなくさないと(;´Д`A ```


あまり声をでかくしていえませんが




真紗と狩り行くとレアがでませんwww







さらに・・・








BOSSに遭遇しませんwwwww







と言う神話が_| ̄|●



誰も真紗が悪いなんて言ってませんよ(ノ´∀`*)


俺とダオちはイレース2個連続ででましたけどねw




L-06052001




まぁこのメンツじゃぁ奥さえいけば
きついこともなく安全に狩りw


平和な日々は続くと思ったのですが・・・・



・・・・





・・










続きましたw(ノ´∀`*)





そして真紗との不敗神話を打ち破るような出来事が!(;・∀・)



L-06052002
でましたよ(;・∀・)









さすが俺!ヽ(`□´)ノ
ナイトさんとエルフさんとWIZさんはちと沸きしてたので
気づきませんでしたけどねw
ログ流れが速いので(*´・д・)(・д・`*)ネー

某プリさまはお気づきになりましたw


あくまで・・・某プリでw(ノ´∀`*)



またどっか連れてってください(*´・д・)(・д・`*)ネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人がいない時に限って…(つд`)
何はともあれおめめ~w
2006/05/21(日) 03:12 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
