色々・・・

ここでは、「色々・・・」 に関する記事を紹介しています。
この頃完璧暇な状態に陥ってるトルです(;´Д`A ```

リアルでも毎日が仕事→お家の繰り返しで

あきてきてますwwww


まぁこれが普通なんすけどね(ノ´∀`*)

明日でも日本橋でもチラッとよって家帰りますかw




リネのお話は続きで・・・
リネもすることなく

いつもぶらぶら単騎狩りw

やっぱ火山が無難な狩場ですねw


イフ討伐やらイフ討伐
L-060523
こういうのを頂いたり・・・・


ペットアーマー(;・∀・)




こういうのでるの?(;´Д`A ```

とか思っちゃったりw





誰かの遺品ですよ・・・

ちゃんとお返ししましたけどね(≧▽≦)b

お礼にDAI(;・∀・)

もうけちゃったよw


ありがとねぇ~(・∀・)b

コメント
この記事へのコメント
一日一善(´∀`)b
2006/05/23(火) 16:20 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
1日1レアw
2006/05/24(水) 19:25 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
>1日1レア
そんなことできたら、今頃金持ちさ…(ノ∀`)v-353
2006/05/24(水) 22:20 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
