GM

ここでは、「GM」 に関する記事を紹介しています。
リアルが微妙に忙しくなり
中々リネをできない状態のトルです(;´Д`A ```


本日は東京優駿ヽ(`□´)ノ

当てたいものですが

人気割れしすぎ_| ̄|●

難しいですねぇ~

あまり競馬を買わない人も

有馬記念やダービーは結構買う人いてますね♪

今回は配当が結構よさそうな結果になりそうなので

みなさん頑張って当ててくださいね♪


俺も頑張るよw(ノ´∀`*)




リネのお話はつづきで・・

今日もあまりすることなくリネにイン(ノ´∀`*)




ある程度ぶらぶらしていると・・・









GM降臨(;・∀・)



エンチャをかけにきてくれました・・・・







|L-060528













お前ら暇なんかよ・・・・ヽ(`□´)ノ



もっとすることあるだろ(;´Д`A ```




とか思いつつ・・・




ちゃんとエンチャもらいましたw(ノ´∀`*)



まぁこんな事するぐらいなら



チャイナ・・・

ラグ・・・・



どないかしろっwヾ(。`Д´。)ノ


コメント
この記事へのコメント
GM様、チャイナに【バスターコール】発動してくれ…。(ワンピネタ)
2006/05/28(日) 14:36 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
GM様、チャイナのアデナをみなに分配してくれ・・・。
2006/05/29(月) 20:38 | URL | とるてぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
